• No.2898498
    匿名

    ダサいなって思うブランドやブランドのデザインはありますか?
    逆にイケてるブランドやブランドデザインはありますか?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    グッチがドラえもんとコラボしてなかった?
    あれダサくないですか?
    ドラえもんドーーーーーン!って鞄にプリントされてるやつ

    • 共感8
    62022年2月16日10時13分匿名>>1 ドラえもんドーーン!でもおしゃれなセレブが持てばおしゃれに見えるw 逆に無難なものでも貧乏くさい人がハイブランド持ってもダサく見える センスと全体のバランスが大事だから、このブランドなら間違いない!みたいなのは無いかも。
    1
    [2]
    匿名

    イケてる…笑

    • 共感2
    32022年2月16日9時53分匿名>>2 ダサいの対義語ってイケてるじゃないの?w
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ダサいの対義語ってイケてるじゃないの?w

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ミルクフェド、エックスガール、ノースフェイスとか着こなしてる女子可愛くて好き。

    • 共感1
    132022年2月16日13時59分匿名>>4 ジャージみたい
    1
    [5]
    匿名

    ベピードールとブランド名がわからないけどレトロなパンダの絵の服。
    苦手。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    >>1
    ドラえもんドーーン!でもおしゃれなセレブが持てばおしゃれに見えるw
    逆に無難なものでも貧乏くさい人がハイブランド持ってもダサく見える
    センスと全体のバランスが大事だから、このブランドなら間違いない!みたいなのは無いかも。

    • 共感1
    92022年2月16日12時25分匿名>>6 流石におしゃれセレブが持っててもダサい
    1
    [7]
    匿名

    ロエベの千と千尋のコラボはかなかな攻めてるなと思った。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    MIKI HOUSEのキャラクター書いてあるやつはダサいと思ってました
    今もそういうのあるのかなぁ?

    • 共感3
    212022年2月17日0時54分匿名>>8 毒カレー事件の被疑者が着てて、なんかミキハウスかわいそうだった。
    1
    [9]
    匿名

    >>6
    流石におしゃれセレブが持っててもダサい

    • 共感4
    [10]
    匿名

    小学生くらいまでなら、ロゴがバーンでもいいけど、大人がTシャツの胸元にでっかいブランド名のロゴとかだとダサくみえる。

    まぁ人によるのか?でもロゴがブランド名だけだとおしゃれなのか疑問

    • 共感1
    [11]
    匿名

    品があるなぁと思ってたママ友がDADって大きなロゴステッカーを車のリアガラスに貼ってたのは結構衝撃受けたw

    • 共感5
    202022年2月16日22時03分匿名>>11 DAD結構いますよね! 可愛い感じの女の子のハンドルがそのカバーついてて、ミラーもDADだった。 すごく残念な気持ちになりました。
    1
    [12]
    匿名

    パグみたいな犬のブランドのリュック
    ブランド名忘れたけどダサいと思ってる。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>4
    ジャージみたい

    • 共感0
    [14]
    匿名

    スポーティなファッションは全てダサいなって思う
    皇室の人がきてるような品のある服がいけてるなって思う

    • 共感2
    [15]
    匳名

    COACHの全体でっかいCCマーク系

    • 共感4
    [16]
    匿名

    CHANELはダサいよw

    • 共感3
    [17]
    匿名

    マンハッタンポーテージ
    小太りのオジサンが持ってるイメージ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ブランドが何であれ、ロゴがデカデカとアピールしてるやつは全てダサいと思っている。
    素敵だなーと思うアイテムが多いのはエポカ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    サーフ系のブランドがダサいって思ってしまう。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>11
    DAD結構いますよね!
    可愛い感じの女の子のハンドルがそのカバーついてて、ミラーもDADだった。
    すごく残念な気持ちになりました。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    >>8
    毒カレー事件の被疑者が着てて、なんかミキハウスかわいそうだった。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    VUITTONのモノグラム

    • 共感0
    [23]
    匿名

    COACH
    誰でも買える価格w
    全身COACHなんだ~♪とか言われたらふく(笑)

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)