• No.28981
    匿名

    画像の貼り方わからない泣

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)
  • [1]
    匿名

    ガルスレは画像なしや

    • 共感3
    [2]
    匿名

    でも画像貼ってる人いるよね?
    少し前のスレで貼り方書いてくれてた人いたけどサッパリ分からん
    特にiPhoneは無理なのかな

    • 共感6
    [3]
    うたまろ

    私も分からない。
    やってみてもないから、ちょっとやってみようかな。

    • 共感0
    [4]
    うたまろ

    何となく分かったけど、めんどくさいからやめた〜。
    そこまでして貼りたくない。笑

    • 共感2
    [5]
    画像
    • 共感4
    [6]
    画像

    1の匿名さんは貼りたい画像を検索→画像URLのコピーまではできますか?

    • 共感0
    [7]
    練習
    • 共感0
    [8]
    練習

    無理だったw

    おしえて🤗

    • 共感3
    [9]
    画像

    私も専門用語知らないど素人ですが、コメ投稿欄にURL貼り付けた時に文字の末尾がjpgやpngになってない場合は7みたいな感じの投稿になりますね。必ずではないですが…

    • 共感1
    [10]
    キンバリーママ

    Androidなら「minimgur」ってアプリ使うと貼れるよ♪
    持ち画も!

    • 共感1
    132018年12月22日3時29分練習>>10 minimgurダウンロードしたよ🤗 ・・・で、それからどうすれば?😅
    1
    [11]
    練習

    thanks!thanks!thanks!thanks!キンバリ〜〜♪アーンド画像さん🤗

    • 共感1
    [12]
    画像

    持ち画も貼れるのいいですね。iPhoneですが同じアプリはないのかな…

    • 共感1
    [13]
    練習

    >>10
    minimgurダウンロードしたよ🤗

    ・・・で、それからどうすれば?😅

    • 共感0
    142018年12月22日11時17分カノン@♪>>13 アプリ起動してスマホに保存されてる画像を選択してURLを得る。 ↓ そのURLをコピーしてコメント投稿の本文に貼る。 最初の頃ガンガン失敗しながらみんなで練習してましたよww
    1
    [14]
    カノン@♪

    >>13
    アプリ起動してスマホに保存されてる画像を選択してURLを得る。

    そのURLをコピーしてコメント投稿の本文に貼る。

    最初の頃ガンガン失敗しながらみんなで練習してましたよww

    • 共感1
    302018年12月22日23時21分練習>>14 ありがとう🤗 できた❤
    1
    [15]
    画像貼りたい子

    運営様、iPhoneでの画像の貼り方を
    (使い方)の所に載せてください

    • 共感3
    [16]
    エンマ(37歳)ID:47aif

    Gyazo使うと良いかと@iPhone

    直感的に使えるもので、画像表示しているページランクが自動でコピーされます。

    で、これの画像だけ貼りたい時は雲マーク→アップした画像のサムネイル→<の三点に●ついたマーク押してダイレクトリンクポチすると、画像の直リン用URL出てくるのでコピペ

    Gyazoは画像共有専用で、パソコンからもスマホアプリからも基本無料。

    • 共感0
    222018年12月22日22時58分画像>>16
    262018年12月22日23時01分画像貼りたい子>>16 出来ました! ありがとうございます
    2
    [17]
    コリーヌ改め、あんころ餅
    • 共感0
    [18]
    コリーヌ改め、あんころ餅
    • 共感0
    [19]
    コリーヌ改め、あんころ餅

    YouTubeは共有ボタンを押して
    コピーをしるしをおす。
    その後、こっちに来てペースト
    で投稿

    • 共感0
    [20]
    シホ

    URLをクリップボードにコピーしました
    ってなるけど、そのクリップボードがどこにあるのか分からないんです。auのアンドロイドを使ってますが、どなたか分かるか方、教えてくださいm(__)m

    • 共感0
    232018年12月22日22時58分エンマ(37歳)ID:47aif>>20 クリップボードは、コピーしたものをペースト(書き出し)出来るように一時保存しているため、個別にアプリでも入れておかない限り、見ることは出来ません。 保存されたら、他のものをコピーする前にテキストボックス(書き込みする場所)を長押しして「ペースト」してみてください。 わかりづらかったら言ってねToT
    1
    [21]
    コリーヌ改め、あんころ餅

    • 共感0
    [22]
    画像

    >>16

    • 共感0
    [23]
    エンマ(37歳)ID:47aif

    >>20

    クリップボードは、コピーしたものをペースト(書き出し)出来るように一時保存しているため、個別にアプリでも入れておかない限り、見ることは出来ません。
    保存されたら、他のものをコピーする前にテキストボックス(書き込みする場所)を長押しして「ペースト」してみてください。

    わかりづらかったら言ってねToT

    • 共感2
    412018年12月23日16時39分シホ>>23 ありがとうございますm(__)m クリップボードを検索してダウンロードしました。その先はまだですがやってみます(*^-^*)
    1
    [24]
    画像

    投稿ミスごめんなさい。iPhoneなので感謝を伝えたかったです。
    ありがとうございます!

    • 共感0
    [25]
    画像貼りたい子
    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)