最新コメントへ
  • No.289757
    匿名

    家の外観を写真に撮って
    SNSに全体公開で載せる友人

    子供もいるのに防犯のことは何も考えてないんですかね?

    • いいね4
  • [1]
    匿名

    バカだから考えてないんじゃ?

    返信
    • いいね11
    [2]
    匿名

    外観より間取りのが怖くない?

    返信
    • いいね5
    [3]
    匿名

    >>2
    外観のが怖いよ
    場所が特定されたらどの家か1発だよな、、

    返信
    • いいね13
    [4]
    匿名

    インスタのマイホームアカウントの人らって外観あんまり載せないよ?
    友人は載せてるの?
    よっぽどの豪邸なら防犯上気をつけてるだろうけど。。
    一般家庭なら子供を狙われたりしないか怖いよね

    返信
    • いいね2
    [5]
    匿名

    えー、こわー😅

    返信
    • いいね1
    [6]
    匿名

    何かあってからじゃないとわからないタイプかと。
    見守りましょう

    返信
    • いいね2
    [7]
    匿名

    わかったとこで?って感じどけどな

    返信
    • いいね1
    [8]
    匿名

    >>7
    子供は大丈夫?

    返信
    • いいね1
    [9]
    匿名

    私の友人はスマートキーを見せびらかしててバカだなぁと思った(笑)

    返信
    • いいね1
    [10]
    匿名

    その友人大丈夫?
    何かに取り憑かれてない?

    返信
    • いいね0
    [11]
    匿名

    危機感なさすぎ 今の時代よく載せられるな

    返信
    • いいね4
    [12]
    匿名

    マイホーム完成 で#付けてる人達は
    工事の途中経過を上げていって
    完成時の外観も上げて
    家具も1個1個上げて
    事細かくやってる人居るよね
    寝室のベットのシーツは何々のです
    とか。
    それで子供達もドアップ
    間取り見るの好きなので見ちゃうけど

    返信
    • いいね2
    [13]
    匿名

    >>12
    よっぽどのド田舎なら大丈夫なのかしら?

    返信
    • いいね1
    [14]
    匿名

    >>13
    いやド田舎ほどやばいでしょwww

    返信
    • いいね2
    [15]
    匿名

    >>9
    鍵?え?

    返信
    • いいね0
    [16]
    匿名

    >>7
    その考えおかしいって!!w

    返信
    • いいね2
    [17]
    匿名

    危機感のない親の元に産まれた子供が気の毒になるよね·····

    返信
    • いいね4
    [18]
    匿名

    >>17
    言えてる

    返信
    • いいね2
    [19]
    匿名

    >>13
    田舎ほど目立つよね
    住んでる地域言った時点でアウト

    返信
    • いいね2
    [20]
    匿名

    >>19
    まじで?鍵なら大丈夫?

    返信
    • いいね0
    [21]
    匿名

    >>20
    信頼できる人ならね・・・w

    返信
    • いいね1
    [22]
    匿名

    >>3
    それな

    返信
    • いいね1
    [23]
    匿名

    本人に聞けよ

    返信
    • いいね0
    [24]
    匿名

    >>23
    馬鹿だから大丈夫としか答えなさそうじゃない?

    返信
    • いいね2
    [25]
    匿名

    >>9
    鍵を見せるの?もしかしてスマートキーが自慢のつもり?www

    返信
    • いいね0
    [26]
    匿名

    >>25
    今どきの新築みんなスマートキーだよねぇ

    返信
    • いいね0
    [27]
    匿名

    >>25
    笑わせんなwww

    返信
    • いいね2
27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)