• No.289309
    匿名

    年齢が離れ過ぎてて参考にならんと思うけど、こここのBBA共はパジャマはどこブランドを愛用してるん?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    ShineCaroline

    • 共感0
    [2]
    匿名

    Tシャツのジャージや

    • 共感10
    [3]
    匿名

    浴衣や

    • 共感2
    [4]
    匿名

    すれぬしBBAは何着てるん?甚兵衛とか?

    • 共感4
    62019年6月3日18時39分匿名>>4 アディダスの三本線ですわ
    1
    [5]
    匿名

    ブランドなんかないよ。
    コンサートで買ったTシャツと会社のセールで買った安物のパンツ。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>4
    アディダスの三本線ですわ

    • 共感2
    172019年6月3日19時27分匿名>>6 ナウいね。笑
    1
    [7]
    匿名

    貴様はどこのブランドを愛用してるか、まずはそれを書きたまえ

    • 共感3
    82019年6月3日18時41分匿名>>7 断る
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    断る

    • 共感1
    [9]
    わんこ

    グンゼ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    今、ノースリーブのワンピースや。突然の訪問困るわ。ノーブラやのに。
    ちょっとねーちゃん聞いてくれはる?
    うちの娘が小学校から帰宅したから、ノーブラのノースリーブで開けたら、ちょうど郵便局さんおったんよ。配達物を受けとったけど、ノーブラのままやで。
    出来るだけ、無い胸寄せたったわ。

    • 共感2
    112019年6月3日18時45分匿名>>10 普段からちゃんとしとくよろし
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    普段からちゃんとしとくよろし

    • 共感1
    [12]
    匿名

    今はユニクロのTシャツとリラコ

    • 共感3
    [13]
    匿名

    ユニクロ、ジーユー、通販で見つけたノーブランドもの。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    かつてはチュニックとかワンピースと呼ばれていたもの、を着てる。

    • 共感1
    152019年6月3日19時22分匿名>>14 あ、ごめんブランドはユニクロとかロペピクニックとかそういうチープなやつ。 ジャージ素材のとか綿とかのを格下げしたものをパジャマにしてるよ。 ちなみに普通にパジャマを買うときも通販だしチープでブランド名なんてない。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    あ、ごめんブランドはユニクロとかロペピクニックとかそういうチープなやつ。
    ジャージ素材のとか綿とかのを格下げしたものをパジャマにしてるよ。

    ちなみに普通にパジャマを買うときも通販だしチープでブランド名なんてない。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    コットン100%のTシャツとハーフパンツ

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>6
    ナウいね。笑

    • 共感2
    [18]
    匿名

    近所の婆ちゃんが行く洋品店のパジャマ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ユニクロのスエットにヒートテック。
    この時期はまだヒートテック。

    夏は昔行ったライブのTシャツとリラコ。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    夏はテロテロTシャツ(生地の薄い)
    マキシワンピ被るだけだから
    楽だし涼しい。
    冬はユニクロのフリースパジャマ
    もこもこあったか。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    特にブランドは決めてなぃけど、シルクと決めてます。
    顔立ちが幼いので、ジェラピケみたいな方が似合ぃそうとは言われますが(〃´o`)

    • 共感0
    222019年6月3日22時16分匿名>>21 気のせい😃
    252019年6月3日22時20分匿名>>21 夏のシルクは気持ちよく(変な意味ではない…)眠れますか? ちなみにおいくら位の物がいいですか?
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    気のせい😃

    • 共感13
    [23]
    匿名

    このBBAは小柄のSサイズ。
    なかなかないので、ユニクロか無印良品の綿100%の物を探して、見つけたら必ず洗い替えと2つは買うよ。
    色柄よりサイズと素材重視

    • 共感0
    [24]
    匿名

    タイとかで買った、アッパッパーにスパッツ

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>21
    夏のシルクは気持ちよく(変な意味ではない…)眠れますか?
    ちなみにおいくら位の物がいいですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)