• No.2892493
    匿名

    運転中に男にガンつけられたらどうする?
    ガンつけかえす?
    無視?

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    運転中にガンつけられる?
    意味がわかんないんだけど?

    • 共感12
    [2]
    匿名

    無視以外の選択肢があるのか?笑

    • 共感18
    [3]
    匿名

    どこの族だよw

    • 共感1
    [4]
    匿名

    かっこいい人ならいいけど
    キモい人にガン見されてたら
    腕か手で自分の顔隠す。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    運転に集中する

    • 共感0
    [6]
    匿名

    多分運転に集中しすぎて
    ガンつけられても気づかない。笑

    • 共感8
    [7]
    匿名

    アホなドライバーは無視するに限るよ!

    • 共感3
    [8]
    匿名

    イカレ男のガンより、信号をガン見するし気にするw

    • 共感3
    [9]
    匿名

    私なら満面の笑みで返しますね。

    • 共感2
    102022年2月12日15時54分匿名>>9 最強!笑
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    最強!笑

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ガン付けられたっていい歳して勘違いしてる人って恥ずかしくないんかな?こうーいう発想の人って突発的に人を殴って事件になってる人とそう変わらんなって思う

    • 共感2
    122022年2月13日18時24分匿名>>11 勘違いってなんでわかるの?その場を見ていたの??
    132022年2月13日19時28分匿名>>11 たしかにいるね。電車とかで停車中に窓の外の看板眺めてたら視線から少しズレたところにいたヤンキーっぽい姉ちゃんに何見てんだよ💢って言われたことある。いやいや、あんたのこと見てないから。
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    勘違いってなんでわかるの?その場を見ていたの??

    • 共感0
    182022年2月14日7時19分匿名>>12 食いつくところそこかよ。 そもそもガン付けられたって頭に血上ってる事自体がおかしい事に気付かないのかな?
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    たしかにいるね。電車とかで停車中に窓の外の看板眺めてたら視線から少しズレたところにいたヤンキーっぽい姉ちゃんに何見てんだよ💢って言われたことある。いやいや、あんたのこと見てないから。

    • 共感2
    172022年2月14日7時10分匿名>>13 それあるな会社の丸い時計見てるのに時計の そばにいる社員がこっち見たり 会社に設置 されてる自販機眺めてたらちょうど買う社員が こっち見たりする。おまえのこと見てると でも思ってんのか?勘違いするなよ!
    1
    [14]
    匿名

    今日、コンビニの駐車場で隣の車に凄く可愛い赤ちゃんがいて可愛い〜♡と思って見てたら運転席からコンビニに入るのにお父さんらしきの人が出てきたんだけど、ガン飛ばしてきた。
    こっちは黒いマスクしてたし、可愛い♡と思って見てたけど、その目が細目になってて、もしかしてガン飛ばしてると思われたのかもしれない・・・。

    • 共感1
    152022年2月13日21時24分匿名>>14 相手もガン飛ばしてるつもりないかもよ。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    相手もガン飛ばしてるつもりないかもよ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ガーンとしちゃう!!

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>13
    それあるな会社の丸い時計見てるのに時計の
    そばにいる社員がこっち見たり 会社に設置
    されてる自販機眺めてたらちょうど買う社員が
    こっち見たりする。おまえのこと見てると
    でも思ってんのか?勘違いするなよ!

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>12
    食いつくところそこかよ。
    そもそもガン付けられたって頭に血上ってる事自体がおかしい事に気付かないのかな?

    • 共感0
    192022年2月14日8時06分匿名>>18 つっかかるあなたも目クソ鼻クソですわw
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    つっかかるあなたも目クソ鼻クソですわw

    • 共感0
    [20]
    匿名

    変顔する

    • 共感1
    [21]
    匿名

    目つきの悪い人かもしれなくてこっちの勘違いかもってのと
    ガンつけられる様な事したのかって疑問

    何にもしてなくてガンつけられたら
    その人おかしいので無視だな笑

    • 共感1
    [22]
    匿名

    変な運転でもしてたのかな?
    昨日高速道路で追い越し車線から外人さんに
    バイバイならされたけど。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    私直視しちゃう

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)