• No.2890352
    匿名

    ぜひ有効活用したいです。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    イチャラブします

    • 共感0
    [2]
    匿名

    いいなぁ~接客業だから仕事だよー!

    • 共感2
    [3]
    匿名

    夫婦で新メニューを作る!
    時間かけてオーブン料理やパンを作る予定。

    • 共感3
    132022年2月12日0時09分匿名>>3 マウント乙w 嘘つかなくちゃならない夫婦関係は惨めだよw
    1
    [4]
    匿名

    娘(次小1になる)の自転車の練習します😅

    • 共感2
    [5]
    匿名

    娘とひな祭りの飾りを色々工作して飾り付けします。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    スカパー!無料dayが11日~13日にやってるので楽しむ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    袋類や体操服の名前付けと書類のチェック。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ◼️お雛様出した
    ◼️バレンタインの準備した→子供に絵を描かせた

    ⬜︎不用品をメルカリ出品
    ⬜︎図鑑を買いに行って子供と眺める
    ⬜︎子供が大きい絵を描きたいと言うのでDAISOで模造紙買ってくる
    ⬜︎公園で縄跳び、ストライダー
    ⬜︎ホットプレート出して(ちょっとめんどくさくてずっと後回しだから)おやつにホットケーキ、そのまま夜は餃子
    ⬜︎明日朝タオルケット洗う、快晴らしいから

    • 共感2
    122022年2月11日20時00分匿名>>8 参考になる!うちも明日ホットプレート出してホットケーキからの餃子しようかなぁ!
    1
    [9]
    匿名

    うちも↑真似してお雛様だすー
    ありがとうございます

    一日目は子供とパン作り
    明日は子供とチョコ作り
    3日目は子供とクッキー作りの予定

    毎日クッキング!!!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    デイキャンプしてきたー!
    お昼ご飯は焚き火でチキンパエリア
    ソーセージやいて、マシュマロやいて
    コーヒー入れて、楽しかった

    • 共感2
    [11]
    匿名

    リカちゃんサイズでお雛様の衣装編んでますが1日経過して今年の観賞用に間に合う気がしません笑

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>8
    参考になる!うちも明日ホットプレート出してホットケーキからの餃子しようかなぁ!

    • 共感1
    202022年2月12日20時53分匿名>>12 ホットプレート出すだけでちょっと非日常😊 なんなら翌朝まで出しっぱなしにして朝食はフレンチトースト?焼きおにぎり?なんて。
    1
    [13]
    匿名

    >>3
    マウント乙w
    嘘つかなくちゃならない夫婦関係は惨めだよw

    • 共感0
    142022年2月12日0時31分匿名>>13 ???
    182022年2月12日16時42分匿名>>13 3ではないけど、うちも夫婦で色んな料理一緒に作ったりするけども・・・ どこがマウントなのか謎w
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    ???

    • 共感3
    [15]
    匿名

    初日は車のメンテでディーラーへ。
    次の日は人間ドック。
    最終日は焼肉します。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    昨日は息子のサッカー
    今日も息子のサッカー
    明日は旦那のサッカー

    • 共感2
    [17]
    匿名

    元々予定なかったけど、自宅療養になってしまってのでずっとステイホーム(><)
    なんだかんだずっと料理してます…

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>13
    3ではないけど、うちも夫婦で色んな料理一緒に作ったりするけども・・・
    どこがマウントなのか謎w

    • 共感1
    [19]
    匿名

    仕事です

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>12
    ホットプレート出すだけでちょっと非日常😊
    なんなら翌朝まで出しっぱなしにして朝食はフレンチトースト?焼きおにぎり?なんて。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)