• No.2890089
    匿名

夕方、帰宅時に歩道の右側を歩いていたら、右側にあるマンションの裏口が突然勢いよく開き、私に強くぶつかりバランスを崩し左手で受け身をとったせいで手首を捻挫しました。(メガネが割れ、バックも服も泥まみれです)

その場で、ドアを開けて来た中年男性を呼び止めたのですが、バカ女!邪魔なんだよ!しね!と怒鳴り、そのまま走って逃げられました!

直ぐに警察に通報して来てもらい事情を話していたら、そのマンションの人が防犯カメラあるから見なさいよ!と言ってくれて、身元が判明しそうなのですが、もう凄く理不尽で腹正しくて!どう反省させてやろうかと怒りが止まりません。

利き手ではないですが、完全に仕事や家事、生活に影響がでるので、こういった事も含め、加害者の出方次第では法的に進めようかと考え中ですが。

みなさんだったら、他人に怪我をさせたあげく暴言を吐き捨てながら救助もせず逃げる人間に対してどうやって反省と謝罪をさせてやりますか?

• 共感2
2件の返信を表示中 - 26 - 27件目 (全27件中)
  • [26]
    匿名

>>25
    じゃあドア開ける側も予測しておかないとね。

• 共感2
    [27]
    匿名

>>25
    言い返さないと気がすまないんですねw

• 共感1
2件の返信を表示中 - 26 - 27件目 (全27件中)