• No.2890016
    匿名

    みんなオス化しそうだよね笑
    こんな感じ?

    みんな化粧しないし、脇毛ボーボー
    レズが増える
    女の性犯罪が増える

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    女性刑務所の中ってレズ多いみたいね

    • 共感0
    [2]
    匿名

    その前に人類滅亡する

    • 共感7
    [3]
    匿名

    女同士で繁殖できるように進化するかもよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    男意識して化粧してる人ばかりじゃないだろうから化粧する人はするんじゃない?
    繁殖に関しては雌雄同体に進化するんじゃないかな。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    上下関係とか階級の闘争みたいなのが熾烈化して、パワハラが今より余計にひどくなったりして。

    • 共感1
    72022年2月11日8時36分匿名>>5 女同士のいざこざは男がいなくてもやっぱりネチネチして面倒だろうねw しかも、男同士よりも女同士の方があんまり能力的に差がなさそうだから、その分似た者同士で醜い争いが長引きそう…
    1
    [6]
    匿名

    能力と生活力、経済力が最初からある女性は圧倒的に勝ち組になるだろうな。
    無職とかパートしかしてなかった人たちは生活できなくなる。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    女同士のいざこざは男がいなくてもやっぱりネチネチして面倒だろうねw
    しかも、男同士よりも女同士の方があんまり能力的に差がなさそうだから、その分似た者同士で醜い争いが長引きそう…

    • 共感2
    [8]
    匿名

    見掛けや中身が男っぽい女性は絶対的にモテるようになるだろうね。
    宝塚の男役なんてモテて仕方なくなるよねきっと。
    背が高い女性芸能人は恋愛ドラマの男役に抜擢されたり。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    女一人で生殖できるようになるならモテるとかは無いのでは?

    経済力ない女性たちが固まってコロニー家族化すると思う協力しあって生活

    頭のいい女達は政治とかして潰しあってそう

    • 共感1
    [10]
    匿名

    スレチごめん!
    …なんか皆さん、想像力たくましいですね笑
    ここまででも、1つドラマができそう…笑

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)