• No.2887900
    匿名

    みなさんは、ホテルや旅館などに置いてあるアメニティグッズは持ち帰りますか?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    シャンプーコンディショナーセットや基礎化粧品付きポーチは持って帰るよ
    ふかふかなブラシもたまに

    • 共感3
    [2]
    匿名

    持ち帰るとか、セコい。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    折り畳みのブラシは持って帰った

    • 共感0
    [4]
    匿名

    邪魔になるから持ち帰らない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    使い捨て歯ブラシはもってかえるかな。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    持って帰っても結局使わないからやめました

    • 共感2
    [7]
    匿名

    シャワーキャップは便利
    靴を荷物にいれるときに使えるから

    • 共感2
    [8]
    匿名

    歯ブラシだけ持って帰る〜!
    掃除用にするには便利w

    • 共感2
    [9]
    匿名

    良いなと思ったものだけ持ち帰るかな。
    使わなそうなものは持ち帰らない。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    温泉に行った時に湯上がりに履くためのタビックスという靴下が置いてあって
    履き心地良かったので持ち帰ったことはある
    (当然ご自由にお持ち帰りくださいと書いてあった)
    それ以外は特に欲しいとも思わなかったから持ち帰ったことない

    • 共感1
    [11]
    匿名

    その場で使うだけで持って帰らないですね~

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ディズニーランドホテルのものは可愛いから持ち帰ったけど、普段は歯ブラシを掃除用に持ち帰ることはあるけど、全部置いてきます。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    私もディズニーリゾートのアメニティ持ち帰りました。
    普通のアメニティは持ち帰っても使わないので持ち帰らないようにしてる

    • 共感0
    [14]
    匿名

    それ込みの値段だと思っているので
    持ち帰って良いものは持ち帰ります。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    安ホテルのは持って帰らない
    一泊5万とかするホテルのアメニティは高級ブランドのやつだから持って帰る!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    使えそうなものはその場で使ってるから持ち帰って便利そうなものが残らない

    • 共感0
    [17]
    匿名

    いいと思って持ち帰るが、シャンプーとかは全く使ってなくて処分

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)