• No.28873
    匿名

    デキ婚した人って、デキ婚が似合うよね。

    • 共感20
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全57件中)
  • [1]
    匿名

    そだね

    • 共感20
    [2]
    キンバリー

    似合うとかあるの?www

    • 共感41
    [3]
    匿名

    なんか分かる
    いきあたりばったりな生き方って、仕草・言動・ファッションなどに滲み出てる

    • 共感48
    [4]
    シエナ(71歳)

    まあ残念ながらそうだね
    色々だらしない人が多いから似合うと思っちゃうようになったよ( ˙-˙ )

    • 共感25
    [5]
    匿名

    だらしないなって思うママ友、大体デキ婚で、あーなるほどな、とは思う。

    • 共感19
    [6]
    うたまろ

    周りの誰がデキ婚とか良くわかるね。
    相手が言ってくるの?

    • 共感14
    72018年12月22日0時53分匿名>>6 飲み会とかで、夫婦の馴れ初めとか言ってくれますよー。 別にこちらからデキ婚かどうかは確認しないよw
    162018年12月22日15時20分マリ>>6 デキ婚の人って聞いてないのに詳しく教えてくれるんだよ デキ婚だけどちゃんとやってます!みたいなアピールをしたいのかな、と。 言わなきゃ分かんないのにね。 そういう行動をすることがあー…なるほどとなる。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    飲み会とかで、夫婦の馴れ初めとか言ってくれますよー。
    別にこちらからデキ婚かどうかは確認しないよw

    • 共感9
    [8]
    アキ改めはる

    デキ婚できればまだいいけれどそのまま逃げられちゃう人もいるからね。 
    逃げられて堕胎したり(もてまくりで相手がいすぎて誰が子の父かわからないと威張る)。
    妻子ある人からの略奪デキ婚でないのならまだましかな。
    略奪デキ婚する人の子は略奪デキ婚またするし。

    • 共感10
    222018年12月22日20時51分匿名>>8 略奪デキ婚なんて人として底辺じゃん。 だらしなさ×人としてのモラルの欠如だよ。
    1
    [9]
    匿名

    不妊になるよりマシだろうなぁって赤ちゃんできない(出来にくい)人が言うとなんとも言えない気持ちになる

    • 共感9
    [10]
    フウコ

    生き様がにじみ出てる人が割といるかもしれない
    例えば大きな買い物(家とか車)をその時の気分で決めたり

    • 共感9
    [11]

    未婚のオバサマもいかにもって感じ。

    • 共感13
    [12]
    ストロベリー(99歳)

    私の周りでデキ婚した子は
    彼氏が途絶えなかったような
    恋愛体質?な子多いですw

    あとは男に尽くしちゃう
    健気なタイプな子ですねー。

    似合うとかは分かんないけど
    なんとなく特徴は良くも悪くも
    ちょっと似通ってるかもʕ•ᴥ•ʔ

    • 共感6
    [13]
    匿名

    頭悪そうなトピ。

    • 共感17
    [14]

    あ~なんか分かる。

    意外な人も中にはいるけど、
    デキ婚っぽいって言うのかな、にじみ出ちゃう人いるよね。

    • 共感6
    [15]
    ぺこ

    なかなかデキない人ってデキなさが似合うよね

    ことと同じくらいひどいこと言ってるよね

    • 共感14
    172018年12月22日15時55分匿名>>15 え?なんで? でき婚は自分のだらしなさが招いたことだから 言われて当然でしょ。
    182018年12月22日15時56分ゆか>>15 でき婚は、自分が望んででき婚したんでしょ。
    2
    [16]
    マリ

    >>6
    デキ婚の人って聞いてないのに詳しく教えてくれるんだよ
    デキ婚だけどちゃんとやってます!みたいなアピールをしたいのかな、と。
    言わなきゃ分かんないのにね。
    そういう行動をすることがあー…なるほどとなる。

    • 共感9
    [17]
    匿名

    >>15
    え?なんで?
    でき婚は自分のだらしなさが招いたことだから
    言われて当然でしょ。

    • 共感20
    452018年12月24日13時43分にゃんこ>>17 言われて当然とかあるの? デキ婚だからって言われて当然ではないでしょう… 変な理屈〜
    1
    [18]
    ゆか

    >>15
    でき婚は、自分が望んででき婚したんでしょ。

    • 共感18
    [19]
    キンバリー

    じゃあさ!じゃあさ!
    安室ちゃんもデキ婚が似合ってたってこと?

    • 共感19
    212018年12月22日17時14分ゆか>>19 似合うじゃん 離婚も似合う 良妻賢母が似合わない
    1
    [20]
    ミラ

    似合う人がそうでないことあるから私には、見抜く才能なかった。
    似合わない人がデキ婚だったり、、
    デキ婚似合ってないデキ婚も結構多い。
    てか似合うってなんや(笑)

    • 共感4
    [21]
    ゆか

    >>19
    似合うじゃん
    離婚も似合う

    良妻賢母が似合わない

    • 共感22
    [22]
    匿名

    >>8
    略奪デキ婚なんて人として底辺じゃん。

    だらしなさ×人としてのモラルの欠如だよ。

    • 共感6
    [23]

    高校生のデキ婚は親の躾がなってないと思っちゃうし、交際歴浅いのにデキ婚しちゃうアラフォーの女は焦ってたのかなって思っちゃう。

    • 共感11
    [24]
    アン

    わかるー。

    デキ婚かな?って思う人基本デキ婚(こちらから聞かなくても本人が暴露してる)

    • 共感7
    [25]
    リムル

    それってさ
    夫婦仲良いとか所帯じみてないと
    再婚でしょ?や
    料理作ったことないでしょ
    って言う人に頭の中身一緒な気がする

    なんかなー
    デキ婚責めるの
    精々親くらいだよ
    結婚前提なら
    みんな祝福してたけどな〜
    責める人って他に誇れるものないの?
    なんか醜い

    • 共感12
    272018年12月23日1時05分>>25 ズレてるなぁ
    302018年12月23日8時35分ゆか>>25 別に責めてないじゃん。 デキ婚がお似合いって言われてるだけ。 どこが責めてるの?
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全57件中)