• No.2883734
    匿名

    みなさんはありますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    匿名

    友達の家に行くこと。
    気にせず来てねと言われるけど万が一感染しててうつしちゃうといけないから遠慮してる。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    イチゴ狩り

    • 共感3
    [3]
    匿名

    過w
    新しいパターンw

    • 共感4
    42022年2月7日19時19分匿名>>3 私の友達はコロナ渦言うてたでw
    152022年2月7日23時45分匿名>>3 「コロナなべってなに?」って聞いた人もいたらしいよ
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    私の友達はコロナ渦言うてたでw

    • 共感1
    172022年2月8日0時04分匿名>>4 コロナ渦とか、ころな鍋とか… たまにいるよね。
    1
    [5]
    匿名

    友達とのランチ
    趣味のグッズを買いに行くこと
    美術館や博物館巡り
    ライブやイベントなどに参戦
    電車や公共の乗り物に乗っての外出は全て出来なくなりました、恐くて。
    どうしても都心に用事がある時には車で行ってサッと帰ってきてます
    それも他の人と距離を取れないようなら諦めて帰ります

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ウル活

    • 共感0
    [7]
    匿名

    目的もなくダイソーぷらぷら。
    目的もなく洋服みにぷらぷら。
    ぷらぷらできなくなった。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    仕事が終わっても必要な買い物や用事病院とか以外はまっすぐに家に帰る

    • 共感1
    [9]
    匿名

    隣県に行くこともほとんどない

    • 共感1
    [10]
    匿名

    マスクなしで歩く事。
    いつになったらマスクしないで歩けるのかな😭

    • 共感5
    162022年2月7日23時46分匿名>>10 1人で歩いてるんならマスク必要ないでしょ。 私はいつもマスクなしで歩いてるよ。 黙って歩いてるだけだもの。 なんでマスクが必要なの? 他人の目のため?
    222022年2月8日8時24分匿名>>10 マスク外せるかは自分の意識次第です。 カナダではトルドー首相が雲隠れするほどのデモが起きており国民に警察や軍隊も共鳴して強烈なNoを突きつけています。 シカゴ郊外の高校生達は、マスクをつけるか、立ち去るか、と2択を迫られ学校を去る選択をしました。 理不尽な事を黙って受け入れない意識から世の中が変わります。 早く終わらないかな〜ではなく、自分達で終わらせるのです。
    2
    [11]
    匿名

    スパで代謝アップの岩盤浴。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    帰省

    • 共感2
    [13]
    匿名

    マッチングアプリで男漁り😭

    • 共感0
    142022年2月7日23時41分匿名>>13 www
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    www

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>3
    「コロナなべってなに?」って聞いた人もいたらしいよ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>10
    1人で歩いてるんならマスク必要ないでしょ。
    私はいつもマスクなしで歩いてるよ。
    黙って歩いてるだけだもの。
    なんでマスクが必要なの?
    他人の目のため?

    • 共感1
    192022年2月8日7時04分匿名>>16 コロナ禍にできなくなったことをその人なりのできなくなったことを言うスレだよね? コロナ気にしない人からしたら全部気にせずやればいい。で終わってしまう話だけど。
    282022年2月12日1時34分匿名>>16 >>22 で、で、出た〜〜(笑)
    2
    [17]
    匿名

    >>4
    コロナ渦とか、ころな鍋とか…
    たまにいるよね。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    カラオケ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    コロナ禍にできなくなったことをその人なりのできなくなったことを言うスレだよね?
    コロナ気にしない人からしたら全部気にせずやればいい。で終わってしまう話だけど。

    • 共感14
    [20]
    匿名

    旅行。
    子供がディズニーランドに行きたいと言っても行けず、TVで行っている子供を見て娘は悲しそうにしてます。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    何といっても海外旅行。
    今年、国内で年越ししたのが10年ぶりくらいだった。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>10
    マスク外せるかは自分の意識次第です。

    カナダではトルドー首相が雲隠れするほどのデモが起きており国民に警察や軍隊も共鳴して強烈なNoを突きつけています。

    シカゴ郊外の高校生達は、マスクをつけるか、立ち去るか、と2択を迫られ学校を去る選択をしました。

    理不尽な事を黙って受け入れない意識から世の中が変わります。
    早く終わらないかな〜ではなく、自分達で終わらせるのです。

    • 共感1
    232022年2月8日9時11分匿名>>22 早く終わらないかななんて書いた覚えはなーい。変換して話そっちにもっていきたいんでしょうけど、やりたきゃ勝手にやってくださーい。
    302022年2月12日8時37分匿名>>22 自分の意思ではできないよ。 学校、会社、病院、お店など殆どの公共の場所ではマスクなしの入店をお断りしてるし、一人で歩く時って言うけど、人とすれ違わない確信ないよね?
    2
    [23]
    匿名

    >>22
    早く終わらないかななんて書いた覚えはなーい。変換して話そっちにもっていきたいんでしょうけど、やりたきゃ勝手にやってくださーい。

    • 共感8
    [24]
    匳名

    コロナ鍋

    • 共感1
    [25]
    匿名

    買い物するのにイオン見て、しまむら見て、西松屋見てとかハシゴすることが出来なくなった。少々高くても一件で買い物済むようになった

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)