• No.2882901
    匿名

    せっかく買った家なのに
    インテリアダサかったり
    物片付いてなかったら勿体無いね

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    もったいないってのはあなたの感想ですよね?
    本人が住みやすい家なら問題ないのです、はい

    • 共感11
    [2]
    匿名

    「せっかく買ったのに」は、購入した本人が口にする言葉かなと思いました。
    他人の家のことなら放っておいてね。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    どういう価値観で生きているかは人それぞれ。
    せっかく健康なのに働かない、
    せっかく女なのに子供産まない、
    せっかく男なのに筋肉つけない、
    せっかくいい車なのにぶつけて修理しない、

    そんなこと言い出したらキリがないわよ。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    自由じゃない?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    スレ主さんのセンスが全てなの?
    好みは人それぞれだからスレ主さんが好まないだけでダサイなどと言うのは違うと思うよ。
    そう言う事言うと家買えない妬み?って言われちゃうよ。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    このスレ主前にも新築買った人批判してなかった?
    どんだけ羨ましくて妬んでんだよww
    気持ち悪いやつだな

    • 共感3
    [7]
    匿名

    我が家はコタツを出すと一気に生活感出るけど、寒いから出すさ!部屋にも合わないけど出すさ!
    それでもコタツはいいんだ。誰にも迷惑かけてない。

    犬がオモチャ散らかすけど、犬が楽しけりゃ良い。
    これも誰にも迷惑かけてない。

    せっかく建てた家だもの。使いたい様に使う!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    羨ましくて妬んでるようにしか思えない…

    • 共感0
    [9]
    匿名

    確かにw
    インテリアがダサいかどうかはともかく、高いお金出して買った家だろうに片付けないとかで大事にしてないのはもったいないと思うわ

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)