• No.2881527
    匿名

    許せますか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    許さない。
    実際にされてみないとどう対応するかは想像できないけど絶対に許さない。
    これだけは言える。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    慰謝料貰って離婚します

    • 共感0
    [3]
    匿名

    許せる人って居る?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    うちの旦那してるよ〜
    許さないが子供が成人するまで私は我慢して過ごす 
    知らないふりしてます

    • 共感1
    [5]
    匿名

    許せないから徹底的に
    まず泳がせて証拠集めして
    満額の慰謝料ぶんどって離婚する。
    もちろん相手の女にも制裁くらわすw

    • 共感5
    [6]
    匿名

    再構築は試みると思うけど、心から許せるのかは分からない

    • 共感1
    [7]
    匿名

    別れる別れないはその時の状況によるけど、一生許すことはない。
    でも男って別れない=許してもらえたと勘違いしそうだよね。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    もし旦那が不倫してたらどうする?の例えばなしに
    「旦那はそんな事しない」と回答した想像力の欠落した尻軽バカ女がいたなぁ。
    自分の不倫に対しては「誘ってきた相手が悪い、私は誘われただけで何も悪くない」という肉便器は、公園の多目的トイレが定位置だったとか。
     
    スレチごめん。
    いろんなこと思い出して毒吐き出したくなった。

    • 共感1
    112022年2月6日8時48分匿名>>8 尻軽女の意味間違ってない?
    1
    [9]
    匿名

    許す許す!
    むしろ離婚したいからネタができてラッキー。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    長い結婚生活でワガママ&俺様っぷりに振り回されてもう旦那に興味ないし、子供が一番大事だからとりあえず成人までは暮らすけど、とっとと熨斗付けて相手にくれてやります笑

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>8
    尻軽女の意味間違ってない?

    • 共感1
    122022年2月6日13時58分匳名>>11 その女も自分が不倫してるから尻軽なんじゃない?
    132022年2月6日14時15分匿名>>11 ホイホイ誘いに乗って不倫して多目的トイレが定位置って十分尻軽w
    2
    [12]
    匳名

    >>11
    その女も自分が不倫してるから尻軽なんじゃない?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    ホイホイ誘いに乗って不倫して多目的トイレが定位置って十分尻軽w

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)