• No.2879745
    匿名

    W不倫してる方に質問です。不倫が非道徳的だとは理解してますし誹謗中傷はいりません。 月に1回程度でWの相手とデートしています。住んでいる場所や仕事、家庭の予定を合わせていて、もう少し会いたいですがこれくらいが妥当な感じです。
    身体の関係になったのは2ヶ月くらい前でまだ2回です。
    もう時期バレンタインと相手の誕生日があり、チョコレートと他に何かプレゼントを考えています。奥様にバレないもの、物として残らないものを考えていますが、何かよいものはありますでしょうか?相手はお金はたくさん持っている方です。
    誕生日は無視してバレンタインのチョコだけにすべか、、。会うのは誕生日後、バレンタイン前です。
    コーヒーが好きなのでカフェカードとか考えてますが5000円では少ないですか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    何かのコント?お笑いネタ?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ヤルだけの相手に恋愛ごっこされても、男はウザいだけ🤣

    • 共感1
    [3]
    匿名

    相手が望んでいることは相手にとってひたすらに都合の良い関係でいることだと思う。
    恋愛ごっこじゃないと思うよ。
    消え物が良いならお金包んだら?
    相手がお金持ちだろうが一番邪魔にならない消え物だし。

    • 共感1
    [4]
    匿名さん

    カフェカードって、味気なさすぎやしないか?

    どうせプレゼントするなら、
    奥さまにバレるかバレないかのギリギリを攻めて欲しい

    • 共感1
    [5]
    匿名

    あなたの秘書になってあげる券にしとき!
    オススメやで☆

    • 共感1
    62022年2月5日10時39分匿名>>5 確かに🤣毎年、確定申告やってあげます券!
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    確かに🤣毎年、確定申告やってあげます券!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    あのさぁ、そう言うイベントって既に奥さんや娘さんの役割なのね。まぁ、職場で義理チョコとか未だにやってる場合はそれもあるけど。
    で、貴女みたいな立場で可愛いワタシ💕を演出する為にチョコやプレゼント用意しても男は嬉しくないし、重いの。職場のゴミ箱に浮気相手やホステスから貰ったチョコを捨ててる男、沢山いるから笑笑

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)