• No.2879404
    匿名

    みなさんのところは学校や幼稚園の行事、やってますか?
    感染者がそこそこ多い地域なんですけど、幼稚園の参観が普通に行われるようで、戸惑っています。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    嫌なら行かなきゃいいだけのことじゃないの?
    風邪が流行ってるだけなのに行事潰されたくないって人もいるんでしょ。

    • 共感1
    22022年2月4日12時19分匿名>>1 なるほど。それも一つの考え方ですね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    なるほど。それも一つの考え方ですね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    幼稚園は子供マスク必須なの?

    • 共感0
    52022年2月4日12時28分匿名>>3 外遊び以外は必須で、外遊びの時は外すように先生に言われるみたいです。
    1
    [4]
    匿名

    行事はほぼ中止です。やるとしても人数制限したりすると思うのでやってくれたら行きます。

    入学した年の子と卒業年の子がいて、それぞれ授業以外の楽しみもなくなり、親も何も見られなくて残念です。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    外遊び以外は必須で、外遊びの時は外すように先生に言われるみたいです。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    親が参加する行事は全部中止になってる

    • 共感2
    [7]
    匿名

    全部中止よ。
    年長で最後の発表会だったのに物凄く残念だわ

    • 共感3
    [8]
    匿名

    なんかアレなんです。中止にする必要はない。参加するしないは各家庭の自己責任みたいな感じっぽいです。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)