• No.2877373
    匿名

    教えて下さい。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)
  • [1]
    匿名

    主は何かあるの?
    他人から注意されたり不快に思われる事はそれなりに理由があると思うけど

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ゴミじゃない日にゴミ捨て場(ボックス)に捨てること。

    • 共感2
    212022年2月3日11時00分匿名>>2 匂いが気になる
    232022年2月3日11時33分匿名>>2 これは治安の悪化に繋がるからあんまり良くないと思う
    332022年2月4日17時08分匿名>>2 良くないでしょー虫やネズミ、カラスなどが荒らしてゴミが散乱してる所有りますよね?(しっかりしたボックスタイプの物なら荒らされはしなくても臭います)そう言う地域は意識の低い人が住んでるんだなぁ〜と思って絶対住みたくない。不動産価値も下がりそう
    3
    [3]
    匿名

    幸せや感謝をSNSで公表すること。
    よく妬まれるので

    • 共感9
    [4]
    匿名

    荒れそうなトピな予感w

    • 共感4
    [5]
    匿名

    新型コロナに感染したことに気づかないこと

    • 共感8
    [6]
    匿名

    神経質すぎるだけじゃない?とか、自分が嫌だから文句言ってるだけじゃん、とか思うこと多いけど、それを細かく言ったらまたアレコレ言われそう

    • 共感4
    [7]
    匿名

    他人より自分を優先すること。
    (以前、ゲリラ豪雨の日に駅で知人から車で家まで送ってほしいと言われ断ったら猛烈な嫌味LINEがきた)

    • 共感9
    [8]
    匿名

    任期途中で出産する先生

    • 共感6
    [9]
    匿名

    バレない不倫

    • 共感1
    [10]
    匿名

    子連れランチ。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    膣が緩くなるのが嫌で帝王切開
    乳の形が崩れるのが嫌で完ミ
    自分の時間がなくなるのが嫌で保育園

    • 共感1
    [12]
    匿名

    義実家よりも実家にばかり孫の顔を見せに行く

    • 共感1
    [13]
    匿名

    羽生結弦の衣装が変!って思っていても、周りの熱狂的なおばちゃんファン軍団が怖くて言えない事。

    • 共感7
    [14]
    匿名

    お母さん食堂

    • 共感5
    [15]
    匿名

    1人で黙って歩いてるだけなのにノーマスク

    • 共感7
    [16]
    匿名

    貯金ゼロ円

    • 共感3
    [17]
    匿名

    幼稚園にいかせないこと
    義務教育じゃないし

    • 共感4
    [18]
    匿名

    整形美人

    • 共感5
    [19]
    匿名

    ここで何かと話題の高卒

    • 共感17
    [20]
    匿名

    マイメロのママの毒舌

    • 共感7
    [21]
    匿名

    >>2
    匂いが気になる

    • 共感3
    [22]
    匿名

    嫌な事を嫌って言う事

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>2
    これは治安の悪化に繋がるからあんまり良くないと思う

    • 共感4
    [24]
    匿名

    つぶやきに愚痴を投稿
    特に同居していての愚痴

    • 共感6
    [25]
    匿名

    中卒の何がいけないの?

    • 共感0
    282022年2月3日13時54分匿名>>25 いけなくはないけど、悪いことに手を染めがちな子が多いから印象良くないんだと思う〜。
    322022年2月3日18時44分匿名>>25 いけなくはないけど、人生の選択肢が格段に少ないよね。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)