• No.2874966
    匿名

    辛い未来しかないと思うのですが

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)
  • [1]
    匿名

    バレたら修羅場

    • 共感3
    [2]
    匿名

    不倫略奪婚で幸せそうな人は知人にいますねー。
    いつか痛い目にあうだろうと思ったら上り調子で。
    上の子がこの前成人式だったから結婚して22年くらいか。
    強烈なキャラの義母に前妻は病んだらしいけど、知人はウマが合ってコロナ前は義母と2人で海外旅行とかしてましたし。

    • 共感3
    62022年2月1日8時44分匿名>>2 私の友達もそんな感じで、略奪したけど全て順風満帆…でした。義父母や親戚にも大事にされて、子供も二人生まれ、マイホームを建てて幸せそうでした。  が、上のお子さんが高校生くらいの時にかなり酷い問題を起こしてしまい少年院行き、そのまま住むのが厳しくなりマイホームを売って逃げる様に他県に引っ越して行きました。 多分、幸せにはなってもやはり何処かでしっぺ返しが来るんだなぁと思います。
    1
    [3]
    匿名

    大体は遊びだから捨てられて終わりだよ。

    • 共感1
    162022年2月1日11時29分匿名>>3 当事者ではないので誤解しないで欲しいのだけど、 遊びだから捨てられるというより、基本家庭あってのお遊び(不倫)なので、どちらかが何かでその関係に不都合を感じたら「関係解消」するだけだと思います。
    1
    [4]
    匿名

    知り合いは60代で亡くなったよ。不倫すると早死にするってほんとなんだーって思った。

    • 共感2
    52022年2月1日8時41分匿名>>4 それはたまたまその人が早死にしただけでしょ。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    それはたまたまその人が早死にしただけでしょ。

    • 共感10
    [6]
    匿名

    >>2
    私の友達もそんな感じで、略奪したけど全て順風満帆…でした。義父母や親戚にも大事にされて、子供も二人生まれ、マイホームを建てて幸せそうでした。 
    が、上のお子さんが高校生くらいの時にかなり酷い問題を起こしてしまい少年院行き、そのまま住むのが厳しくなりマイホームを売って逃げる様に他県に引っ越して行きました。
    多分、幸せにはなってもやはり何処かでしっぺ返しが来るんだなぁと思います。

    • 共感5
    572022年2月3日22時59分匿名>>6 いや無理矢理すぎでしょ(笑) 仲良い初婚同士だってある話
    1
    [7]
    匿名

    自分達は幸せでも、子供や孫の代で罰が当たるや可能性もあるからね。人に恨まれたり、後ろめたい事はしないのが一番だと思う。

    • 共感4
    582022年2月3日23時02分匿名>>7 孫が病気持って生まれてきた人いるよ。
    1
    [8]
    匿名

    不倫略奪かどうか知らない夫婦も沢山存在してると思うから、幸せな夫婦が全て不倫じゃないとは言い切れない。

    不倫から結婚して、仕事も一から始めて子供たちと幸せな夫婦はそりゃいるよ。

    普通に恋愛結婚しても不幸な夫婦だってたくさんるし、不幸な結末を願いたいんだろうけど、今の時代は好きな事したもん勝ちなところもあるかも。

    • 共感12
    92022年2月1日10時07分匿名>>8 誰も不幸な結末を願ってるなんて書いてないけど…
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    誰も不幸な結末を願ってるなんて書いてないけど…

    • 共感0
    182022年2月1日12時52分匿名>>9 こう言うスレは、幸せになってるわけない、不幸なはず!って言いたいんだと思うけど。
    1
    [10]
    匿名

    本人が幸せって思い込んでいるなら幸せなんじゃない?
    ただ、周りからどう思われているか、双方の元家族がどんな気持ちだったのかを考えたら、普通の人間なら''幸せ〜''って手放しで喜べないよね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    高校の時の友達にいるよ。
    男も女も高校の同級生。
    2人ともいい人なのに結婚相手に恵まれなかったね·····って周りが言うくらい元結婚相手がクセがあって。
    同じ境遇だから惹かれ合ったんだか知らないけどダブル不倫の末に結婚したよ。
    男の子供は元妻が、女の子供は連れ子。子供は新しいパパに懐いて仲良し。

    • 共感2
    122022年2月1日10時55分匿名>>11 何でダブル不倫する前に先に離婚しなかったの?そこまで酷い相手なら先に離婚すれば良かったのに。
    172022年2月1日12時03分匿名>>11 元妻に引き取られたお子さんはどう思ってるんだろうね。私は誰かを傷付けたり不幸にした上で幸せになっても、心の底には何かどんよりした物がずっと残っていて嫌だな。
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    何でダブル不倫する前に先に離婚しなかったの?そこまで酷い相手なら先に離婚すれば良かったのに。

    • 共感5
    152022年2月1日11時06分匿名>>12 さぁ·····私に言われてもわかりません。
    1
    [13]
    匿名

    私は幸せにはなれないと思います。独身の頃働いていた職場に社内ダブル不倫しているカップルがいましたが、奥さんが怒鳴り込んで来た場面に遭遇した事があります。オフィスは修羅場になっていて仕事どころではなくなり、その後女性は退職、男性は地方に飛ばされました。
    こんな状況を目の当たりにしたら、絶対不倫はしないって思いますよ。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    幸せですよ。

    • 共感8
    [15]
    匿名

    >>12
    さぁ·····私に言われてもわかりません。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>3
    当事者ではないので誤解しないで欲しいのだけど、
    遊びだから捨てられるというより、基本家庭あってのお遊び(不倫)なので、どちらかが何かでその関係に不都合を感じたら「関係解消」するだけだと思います。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>11
    元妻に引き取られたお子さんはどう思ってるんだろうね。私は誰かを傷付けたり不幸にした上で幸せになっても、心の底には何かどんよりした物がずっと残っていて嫌だな。

    • 共感1
    192022年2月1日12時53分匿名>>17 その後が幸せなら、離婚した親を恨むとかないし、育てられた母親が離婚されるような人だなぁと思って浮気した父親の気持ちがわかる場合もあるし。
    202022年2月1日13時30分匿名>>17 どう思ってるんでしょうね。 元妻と元旦那に関してはなんの同情もないですが子供はかわいそうですね。
    2
    [18]
    匿名

    >>9
    こう言うスレは、幸せになってるわけない、不幸なはず!って言いたいんだと思うけど。

    • 共感3
    212022年2月1日13時55分匿名>>18 ダブル真っ最中の方?🤣
    592022年2月3日23時09分匿名>>18 同感 どうでもいいし 私は不倫されて自分から離婚したけど 幸せになって欲しいと思ってるよ 幸せでいてくれれば こっちに要らぬ迷惑かかる心配ないし 子供いるから不倫されたとはいえ 離婚決めたの自分だから 子供に負い目持っちゃうし 不幸になられたくないわ
    2
    [19]
    匿名

    >>17
    その後が幸せなら、離婚した親を恨むとかないし、育てられた母親が離婚されるような人だなぁと思って浮気した父親の気持ちがわかる場合もあるし。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    >>17
    どう思ってるんでしょうね。
    元妻と元旦那に関してはなんの同情もないですが子供はかわいそうですね。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>18
    ダブル真っ最中の方?🤣

    • 共感1
    232022年2月1日14時09分匿名>>21 全く不倫とは無縁ですが、こう言うスレはそもそも不倫してる人が不幸になってるはず!って思ってる人が集まるとこでしょ? 例え例外があっても、それは稀で不幸になるはずって流れになるやつ
    1
    [22]
    匿名

    私は不倫していませんが、姉が不倫して(姉は独身、相手は既婚子供二人)略奪婚しました、今はお決まりコースで離婚してシングルですが。当時、両親と姉が毎日大喧嘩して家族がめちゃくちゃになり、姉と相手を恨みましたよ。親も相手家族も泣かせて、自分達の気持ちだけを守ろうとする身勝手さに怒りしかありませんでした。案の定、相手は姉が妊娠中にまた不倫しました。因果応報ってありますよ。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>21
    全く不倫とは無縁ですが、こう言うスレはそもそも不倫してる人が不幸になってるはず!って思ってる人が集まるとこでしょ?

    例え例外があっても、それは稀で不幸になるはずって流れになるやつ

    • 共感6
    252022年2月1日15時29分匿名>>23 多分、それは貴女の思い込み&決め付けでは?
    1
    [24]
    匿名

    他人のこと考えず、自分の価値観と得だけ見て自己中に生きれてるって点では(頭の中が)幸せなんだと思う。

    • 共感3
    262022年2月1日15時33分匿名>>24 私も全く同感です。''本人的には''って言う場合と、周りの人達を含めて考えた場合の幸せって全然違うと思うので。 そもそもが平気で家族を裏切って自分の気持ちしか考えられない人なのでしょうから、我が道を突き進んで幸せだと自負してるのでしょうね。
    1
    [25]
    匿名

    >>23
    多分、それは貴女の思い込み&決め付けでは?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)