• No.2874954
    匿名

    W不倫相手について。
    1年ほどお付き合いしていたW不倫相手と喧嘩別れをしました。
    ここ最近は衝突することが多く、きっと言い合いすることに疲れてしまったのだと思います。 好きだからこそ私も言わなくていいことを言ってしまったこともあり、怒らせてしまいました。
    喧嘩して何回もさよならをしては、1.2日後に私からまた連絡をし、彼は戻ってきてくれてまた連絡をとっていました。
    彼は、会わなくても連絡は続けたい。と言ってくれる人でした。
    今回ばかりは、本当に嫌われてしまったようで、さよならをした次の日にLINEをブロックされました。
    もう終わりにしようと頭では分かっていても心が追いつかず、ブロックされてから追いかけてしまい、ショートメールを送りました。
    でも、もう無理だと言われ、一生かかわらないでと言われてしまいました。
    ブロックだけは解除してくれたら頑張って離れるからお願い!と言ったら、わかったと言い解除してくれました。
    解除したけど二度と送ってこないでね。と言われ、お礼だけは言いたいと思い、ありがとうと送ったら、送ってきたからブロックします。と言われ、またブロックされました。
    もう解除されることは無いのでしょうか。
    諦めるしかないのでしょうか。
    不倫はいけないことと分かっていますが、連絡だけとる仲に戻れるだけでも幸せです。
    ただ待つことしかできないのが辛いです。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    私まーつわ
    いつまでも まーつわ🙋‍♀️

    • 共感1
    [2]
    匿名

    「一生かかわらないで」

    ここまで嫌われるのもなかなか珍しい。
    男は不倫だからキープくらいには繋いでおくと思うけど。
    よほど〇〇な女なんだね(T . T)

    • 共感1
    [3]
    匿名

    解除したけど二度と送ってこないでね。と言われ、お礼だけは言いたいと思い、ありがとうと送ったら、送ってきたからブロックします。と言われ、またブロックされました。
       ↑
    自分で原因作ってるし(笑)
    もう嫌われてるから無理でしょ

    • 共感6
    [4]
    匿名

    いいかげんにしろや

    • 共感2
    [5]
    匿名

    コントかよw

    • 共感2
    [6]
    匿名

    バレたら秒で無かった事にされる関係なのに、何でそこまでのめり込むんだろう?
    しかも、拒否られても縋るって…惨めを通り越して恥かしいと思う。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    頑張って離れるなら、なぜにブロック解除を相手に要求するのwww

    • 共感2
    [8]
    匿名

    別れられて良かった。って彼は思ってると思うよ

    • 共感2
    [9]
    匿名

    御礼だけは言いたいとか、有難うって、貴女の自己満だよね?それを言う''健気な自分''が大好きなだけ。
    向こうはただひたすらウザくて切りたいと思う。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    不倫とか関係なく、一生関わらないでと言われるほどに、嫌われているのなら、
    主の気持ちは関係なく、ブロックされても受け入れるしかないよね?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    アホか、くだらん

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)