• No.2873127
    匿名

    復縁をしたいので彼の今の気持ちと復縁の可能性をみてください。
    私1988年4月8日
    相手1972年1月26日 ダブル不倫をして四年半お付き合いをしてました。付き合い当初から仕事が忙しい人でした。会えなくても連絡はきてたんですが、10月11月は未読も多くて不安にもなって、せっかく会えたときに引き止めてほしいのもあって別れようと言ってしまいました。相手も自分も悪かったし別れようかと。でもやっぱり戻りたいと言って夜中まで話し合ったけど無理でした。連絡はそれから何回かはしたけど今は取れてないです。昨日元旦に送ったメッセンジャーが2週間まえに既読になりましたが返事はありません。戻れるならもう二度と困らせたり駆け引きしたりしないと誓えます。復縁できるか、出来るのならいつ頃か。相手の今の私への気持ちを見てください。
    別れた次の日にブロックされましたがすぐ解除になりそこから何回かはやりとりしましたが、やめとこうの一点張りでした。Facebookは友達のままでブロックはされてないです。性格的に終わらすならFacebookも友達をやめる気がするので、少し期待もしてしまいます。
    追記※今月26日に相手の誕生日だったのでメッセンジャーからお祝いのメッセージだけ送ると別れてから2ヶ月振りに返事がきました!!

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    不倫相手はもう違う相手を見つけたからあなたはようなし~

    • 共感8
    [2]
    匿名

    取り敢えず長い。
    先ずそこから何とかしないと。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    突然旦那が出てきた…

    • 共感1
    42022年1月31日7時13分匿名>>3 あっ、元旦だった笑。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    あっ、元旦だった笑。

    • 共感5
    142022年1月31日8時37分匿名>>4 適当に読み飛ばしてたら、私も旦那に見えた(笑)
    1
    [5]
    匿名

    0%

    • 共感6
    [6]
    匿名

    客観的に見たら、かなりウザい女。割り切れないタイプは不倫なんかしない方がいい。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    占い師のとこへ行け。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ない

    • 共感4
    [9]
    匿名

    さすが平気で不倫できる脳もってるだけあるね!
    すべてが自己中すぎて見切られたことも理解せずシツコク復縁をせまるなんて終わってるわーw

    • 共感5
    [10]
    匿名

    いいかげんにしろや

    • 共感2
    [11]
    匿名

    ダブル不倫で夜中まで話し合いw

    • 共感3
    [12]
    匿名

    戻りたいと話し合っても無理でしたってもう答えが出てるじゃん

    • 共感6
    [13]
    匿名

    これ…まるで普通の恋愛相談みたいだよね(~_~;)
    でも、家族を平気で裏切ったW不倫でしょ?
    もう家族への罪悪感とか後ろめたさなんか微塵もなくて、彼の事しか頭に無い。
    しかも、相手が離れたら潮時だと悟らず、家庭に戻る事なくしつこく縋るって…かなり気持ち悪い。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    >>4
    適当に読み飛ばしてたら、私も旦那に見えた(笑)

    • 共感2
    [15]
    匿名

    占ってしんぜよう〜〜〜

    可能性0%デスネ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    その情熱を家族に向けると吉と出ました‪w‪w

    • 共感3
    [17]
    匿名

    自分は不倫経験なんて無いけど、こうなってしまったら四六時中彼の事しか考えられなくなってるって事でしょう?
    上の空で家事とか育児、日常生活を普通に送ってるのかなぁ…家族が可哀想。

    • 共感5
    [18]
    匿名

    占い師さーん!
    知恵袋まで行って、お返事してあげてー

    • 共感1
    [20]
    匿名

    不倫相手のこと占ってどーすんの?🤣

    • 共感1
    [21]
    匿名

    連絡が途切れる=気持ちが無い
    …と思った方がいい。
    家庭を大事にしようと心を入れ替えたか、他に好きな女性ができたかのどっちかでしょうね。
    復縁は無理だと思います。その前に不倫なんてするもんじゃない。

    • 共感3
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)