• No.287233
    匿名

    メルカリで15000円でほしいバッグがある

    新品で買うと30000~35000円。
    まよわない?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    使用感によりますが、私なら新品買います。

    • 共感14
    [2]
    匿名

    使用回数や年数によるかな。
    状態も。
    ただブランド品とかだと正規品かどうかが不安だから迷いますね。
    どうしても欲しかったら買っちゃうかも。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    迷わず正規店で買う

    • 共感6
    [4]
    匿名

    新品買って長く大事に使って、自分色にした方が気持ちいいかな。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    使用済みにそこまで払えない〜

    • 共感8
    [6]
    みい

    写真って…物によるけどすごく綺麗に映る時ってあるよね…。思いのほか、クタクタのが来たらショックだから、新品買うかなぁ…。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    迷わない。
    新品一択

    • 共感2
    [8]
    匿名

    中古に一万も出さない。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    3万のバッグが半額なら買わない。新品買いますね。
    10万以上するなら、15,000円で買うかも。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    メルカリで中古の半額なら迷わず新品購入します。
    新品未使用で半額なら少し考えるけど…

    • 共感1
    [11]
    匿名

    主です。

    みなさんの意見聞いて、やっぱり新品買おうかなって思ってきました。
    ありがとうです!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)