• No.2869547
    匿名

    マン防止じゃないから旅行いったんだけど、旅行先のアスレチックパークの受付で
    店員から「どちらから来られました?」ときかれ
    となり町ですというと
    しつこくどこからですか?ときくので
    「、、です(隣りの県)」といいました(ほんとは違う)
    それから遊んでいたら高学年の上の子みて
    店員から「(上の子)ワクチン二回打ちました?」
    というので

    「はい、二回打ってます」と嘘ついたんだけど

    なんなん?

    マン防止じゃないとこからまん防止じゃないとこへいっただけなのに?
    そしてワクチン家族皆うってないけどね
    打ちました!なんてバカでも言える
    聞く意味あったんかな

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    営業してて、利用条件としてワクチン接種や県外はダメとかなってなければ、そんなこと聞かれたら気分わるいかもね

    • 共感2
    [2]
    匿名

    そんなとこあるんだね。
    びっくり。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    嘘くさいなー。
    本当だとしたらパークのマニュアルというよりその店員がおかしいだけだよ。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    嘘臭いねー

    • 共感3
    [5]
    匿名

    自分ならそのスタッフの名前を聞いて(ネームタグがあれば見て)、運営会社に問い合わせするかな。
    運営会社の方針であれば、二度と利用しないと伝えて終わる。

    • 共感2
    62022年1月28日12時02分匿名>>5 すごいな。面倒だから問い合わせるまでもなく二度と利用しない。
    142022年1月28日14時44分匿名>>5 向こうもそういう人には利用して欲しくないかも
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    すごいな。面倒だから問い合わせるまでもなく二度と利用しない。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    1つのスレで誰も相手にしてくれなくなるとまた新たに立てるw

    • 共感6
    [8]
    匿名

    なんで何処から来たとか嘘つくの?

    • 共感14
    [9]
    匿名

    ホントならウザイね。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    嘘ついてまで遊びに行きたいんだね

    • 共感10
    [11]
    匿名

    嘘つき

    • 共感3
    [12]
    匿名

    こういう人がさ、感染したら
    ギャーギャー騒ぐんだろうね
    あの施設の感染対策が悪かったからうつされたー!とか

    • 共感11
    [13]
    匿名

    ワクチンはともかく県はちゃんと言った方がいいと思います。マン防でてない地域ならちゃんと言えるでしょう

    • 共感10
    [14]
    匿名

    >>5
    向こうもそういう人には利用して欲しくないかも

    • 共感5
    [15]
    匿名

    今年の3月の終わりぐらいにそこそこ大きなテーマパーク2つ行ってたときにどこの県から来園てるかコロナが発生したら連絡がつくように書類に書きましたよ。
    調べて前情報で知って、てやましいこともなかったから本当の事書きました。そういう施設ビックリしたりウザがられる人もいるだろうけど、ちゃんと対策してるって好感持てましたけどね
    なんで嘘ついたのか謎すぎる。

    • 共感4
    162022年1月28日15時09分匿名>>15 今年じゃなく昨年でした💦
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    今年じゃなく昨年でした💦

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>15のケースは濃厚接触者を追うための対策だよね。スポーツ観戦でもやってる。
    スレ主が遭遇した店員とはなんか違う気が( ̄▽ ̄;)
    わたしなら、答える義務はありませんって言うかもw

    • 共感4
    232022年1月28日17時09分匿名>>17 店員さんもかかりたくないだろうし、他県から来てると言われれば不安にもなるよ。迷惑極まりないわ…
    1
    [18]
    匿名

    高学年の子を見てワクチン打ちました?と聞かれた
    っておかしくない?まだ子供ワクチン打ってないよね?

    • 共感1
    202022年1月28日16時38分匿名>>18 小学生でも優先的にもう打ってますよ、うちは優先的に打てました 地域によって違うでしょうが
    1
    [19]
    匿名

    12歳以上

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    小学生でも優先的にもう打ってますよ、うちは優先的に打てました
    地域によって違うでしょうが

    • 共感0
    222022年1月28日17時03分匿名>>20 へーそーなんだ
    1
    [22]
    匿名

    >>20
    へーそーなんだ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>17
    店員さんもかかりたくないだろうし、他県から来てると言われれば不安にもなるよ。迷惑極まりないわ…

    • 共感5
    242022年1月28日17時18分匿名>>23 重症コロナ脳w
    252022年1月28日17時28分匿名>>23 接客業してて、店に雇われてて、それで客に来て欲しくないって、辞めりゃいいだけ。
    262022年1月28日17時38分匿名>>23 この手のレジャー施設って県外の観光客多いのわかってて働いてると思うんだけど…
    282022年1月28日22時13分匿名>>23 観光地って県外の人が来るの想定内どころか、ご近所しか来ないと思ってる施設なんてある?
    4
    [24]
    匿名

    >>23
    重症コロナ脳w

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>23
    接客業してて、店に雇われてて、それで客に来て欲しくないって、辞めりゃいいだけ。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)