• No.2865002
    匿名

    なんで増えてるの?
    ワクチンの効果もう切れてるの?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全184件中)
  • [1]
    匿名

    自分で調べた方がいいよー。すぐわかるから!
    ここで書くとカルトちっくな人がわくから嫌な思いするよ^^;

    • 共感12
    22022年1月25日21時28分匿名>>1 そんな書き方するなら教えてあげればいいのに。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そんな書き方するなら教えてあげればいいのに。

    • 共感6
    42022年1月25日21時39分匿名>>2 何かワクチンについて発言しようものなら必ず現れる人が毎回同じようなこと言うので····· むしろそれを狙ってるスレなんですかね?
    1
    [3]
    匿名

    半年くらいでほぼきれるよね

    • 共感3
    52022年1月25日21時42分匿名>>3 そうなんだ。知らなかった。 そんなに短いんだね。
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    何かワクチンについて発言しようものなら必ず現れる人が毎回同じようなこと言うので·····
    むしろそれを狙ってるスレなんですかね?

    • 共感5
    62022年1月25日21時43分匿名>>4 同じようなことってどんなこと言ってるの?
    82022年1月25日21時49分匿名>>4 私もそれ思ったw あの人が新たな発言の場を求めてスレを立てたんじゃないかと·····笑
    132022年1月25日22時27分匿名>>4 そうだよね。 本当にカルト教団みたいで怖いわ。
    3
    [5]
    匿名

    >>3
    そうなんだ。知らなかった。
    そんなに短いんだね。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    同じようなことってどんなこと言ってるの?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    カルトではないけど。
    やっぱりワクチンには感染予防効果はないってことじゃないの?
    重症化は防ぐかもしれないけど。
    それか、ワクチンを打つたびに免疫力が低下するのかな。
    なんかそういう発表があったよね。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>4
    私もそれ思ったw
    あの人が新たな発言の場を求めてスレを立てたんじゃないかと·····笑

    • 共感5
    102022年1月25日22時19分匿名>>8 ほんとそれ
    112022年1月25日22時23分匿名>>8 あの人って誰w? なんでわかるのw
    2
    [9]
    匿名

    ワクチン効果は半年くらいで弱くなると言われてるけど、早い人ならもっと短いし、あまり効果がない人もいる。個体差あるよー。
    しかも従来株のために作られたから変異株には効果はほとんどない。
    その上オミクロンは感染力が高いからあっという間に増えちゃったみたいだよ。
    でもオミクロンに関しては軽症で済むから、重症化しやすい株に効果があれば十分かなと思う。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>8
    ほんとそれ

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>8
    あの人って誰w?
    なんでわかるのw

    • 共感1
    [12]
    匿名

    全然興味ないからオミクロン株ってガチの株だと思ってたんだけど違うのよね??
    コロナとかと同じなのね?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>4
    そうだよね。
    本当にカルト教団みたいで怖いわ。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    ほら出てきたから、もう相手にしない方が良いよ。

    • 共感1
    152022年1月25日22時36分匿名>>14 どこに出てきたの?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    どこに出てきたの?

    • 共感0
    162022年1月25日23時02分匿名>>15 白々しいw
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    白々しいw

    • 共感1
    172022年1月25日23時42分匿名>>16 は?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    は?

    • 共感1
    [18]
    匿名

    ワクチンは重症化はほぼしないだけで、罹患はするのよ。
    人により本人の知らない基礎疾患があったりするから、ワクチンは予防にはなってる。

    • 共感4
    [19]
    匳名

    オミクロンだからだよ

    • 共感1
    [20]
    匿名

    ワクチン反対派がワクチン効果ないと言いたいが為に立てたスレ

    • 共感1
    222022年1月26日8時04分匿名>>20 反対派ではないけど、あんま意味ないのかなっおもっちゃうわ。
    1
    [21]
    匿名

    罹ってみないと重症化するかはわからないのに、なぜ防げてるというんだろ?
    インフルとカラクリは同じだね。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>20
    反対派ではないけど、あんま意味ないのかなっおもっちゃうわ。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    クリスマスに年末年始でも増えた気がするよ
    自粛せずデートだ帰省〜!
    子供達は冬休みで旅行行く家庭も多かったから
    冬休み後すぐ学校で既にコロナ感染者が4人
    コロナ感染者みんな冬休み終わる数日前まで旅行行ってた事も発覚。
    何でこの時期に旅行行くのか理解出来ない

    • 共感3
    242022年1月26日8時14分匿名>>23 予約していたものをキャンセル料の都合でキャンセルできなかった事は理解できるけどね
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    予約していたものをキャンセル料の都合でキャンセルできなかった事は理解できるけどね

    • 共感0
    [25]
    匿名

    世界中でオミクロンで亡くなったのは35名だよ。

    本当にこんなの恐れて型落ちの悪影響しかないワクチン推奨とかバカだよ。

    • 共感1
    282022年1月26日9時11分匿名>>25 従来株がなくなったわけじゃないでしょー? オミクロンは怖くないからオミクロンのワクチンできても打たないけど従来株は怖いわー
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全184件中)