• No.2859625
    匿名

    40も過ぎて、仕事で自分に非があるのに素直に謝れない人がいます。
    相手にもしたくないから適当に流してます。
    こういう事なかれ主義は、仕事の上ではダメでしょうか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    年齢を重ねると謝れなくなる人多いですよ

    • 共感3
    22022年1月22日21時17分匿名>>1 そうなのですね。 ただの私生活ならともかく、仕事の場合はきちんと謝罪をするのが当たり前と思っていました。 もう相手にしないのが最善策かもしれませんね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そうなのですね。
    ただの私生活ならともかく、仕事の場合はきちんと謝罪をするのが当たり前と思っていました。
    もう相手にしないのが最善策かもしれませんね。

    • 共感0
    32022年1月22日22時26分匿名>>2 そうです。まともに相手にしてたらこっちが疲れてしまいます。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    そうです。まともに相手にしてたらこっちが疲れてしまいます。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    自分に火の粉がかからなければ全然スルーでいいと思います。そういう人はどうやっても治らないし、相手にするだけ無駄だと思います。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    知り合いに、家柄も良く、頭の良い人がいて、でも謝らないんだよね。
    もし謝ることがあれば、社会でもっと活躍して成功したと思う。
    プライベートでも離婚した。
    悪い人ではないんだけど、残念だなって見てる。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    年齢は関係ないと思う

    • 共感3
    [7]
    匿名

    50でも60でもいるから、元々そういう人なんだよ、ほっといて良いよ

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)