• No.2853077
    匿名

    W不倫ももう5年になりますがいつまで経ってもや悩んでいることがあります まず毎日連絡が来ないこと 1日、2日途切れると不安になります 二つ目に、いつか別れる関係であるために不安定な気持ちでいなければいけないこと。 所詮不倫でゴールはないのになぜ続けてるのかなと考える。最終的にはずっと会える関係でいられれば良いのかなとも思う 三つ目、妻は嫉妬の対象外だと比較対象ではないと頭ではわかっていながら、嫉妬の気持ちが絶対に消えないこと。お相手と夫婦になったらうまく行がないことなんか目に見えてるのにどうして私ではないんだろうと思ってしまう。 四つ目、会ったあと無性に寂しくなり、連絡が途切れたりすると虚しくなること。なんで私だけこんな思い出いなければいけないのかなと思います 相手はどんな気持ちでこれだけの年数続けてきたんだろう。相手にとっては替えのきく人間だってこれも頭でわかってるのに、私だけとか特別でありたいと思ってしまう 私側の生活は決して不自由ではないです、寧ろお相手側の方が、、と思いつつも相手が安定した生活なのかなと垣間見えると嫌でたまらない。 こんな関係手放せばいいのに、元の生活に戻ればいいのに何やってるんだろ私。悩み倒して、、癒されてると思う反面すごくしんどいです ご経験者の方どんな風な気持ちで離れてる時間を過ごしてますか? また、あなたにとってお相手はどんな存在ですか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)