• No.2851541
    匿名

    自分は、ADHDで知能も境界線
    一児の母で専業主婦です。

    私と娘は、なんとなくお互いを支えて生きています。
    夫は愛妻家でイクメンです。

    夫は、私の出不精で買い物以外引きこもりのせいで発達障害(自閉)になった。

    私も専業主婦で部屋もぐちゃぐちゃで人付き合いも苦手なダメ人間です。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    自閉になったって、自閉症の診断がついたってこと?
    そんな後天的な習慣?によって発生するものなのかな?

    ちょっと釣りっぽい🎣

    • 共感12
    [2]
    匿名

    発達障害は先天的なもの
    勝手に自己診断で発達障害になったとか釣りだね

    • 共感5
    [3]
    匿名

    発達障害になるっておかしくない?
    成人してからなるものではないと思うよ。
    子どもの頃は見過ごされていたものが大人になってから判明したっていうならまだわかるけど。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    主がひきこもりのせいで旦那も引きこもりで鬱っぽくなっちゃったってこと??

    • 共感3
    [5]
    匿名

    (トピの内容とズレちゃって、すみません!)
    まずは、主さんの特性のことを教えてくれて、ありがとうございます。
    主さんは、障がいをきちんと容認されていて、すごいです!
    なかなかできることではないと思います。
    しっかりと、ご自身の弱点を認識しているのなら、障がいのことは気にしなくていいと思いますよ。
    苦手や弱点を、これから工夫しながら、得意に近づけていけばいいと思います。
    片づけが苦手なら、気にいった収納ボックスを買ってきて、片づける気持ちを上げてみるとかは、いかがでしょうか。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ご主人は鬱になったの間違いでは?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    主さん、ご結婚もされてて、娘さんも育てていらっしゃるんですね。
    ご家族も、仲が良さそうだし。
    全然、ダメ人間じゃない。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)