• No.2850986
    匿名

    世間的に悪いイメージだけど自分にとって利益になったことありますか?
    例えばインスタ映えを狙っていたら写真を撮るために掃除にするようになり家が綺麗になった
    嫌いなYouTuberのアンチをするためにわざわざその人が取り組んでる事に関してもっと勉強するようになって詳しくなった、資格取得につながった等

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    自分の事じゃないけど、震災で株が下がってたくさん買って株が上がってほくそ笑んでる人とか?
    たまに自慢げにコメントしてるよね

    • 共感2
    [2]
    匿名

    不織布マスクが一番効果があって、布マスクしてるとちょっとひんしゅく買う感じなんだけど
    親娘共にマスクかぶれがひどいので布マスクを何枚も作るようになって
    ミシンが楽しくなり、前は巾着袋作るのにも一苦労してたのにすっかり上達し
    今ではトートバッグやリュックまで作れるようになったこと
    娘のマフラーや帽子やポンチョなど防寒グッズもフリースで作った
    ま、自己満足だけどね

    • 共感8
    42022年1月17日22時54分匿名>>2 布マスクが顰蹙なんて考える必要ないよ。 よく考えたら不織布マスクも1枚10円もしないペラペラの紙なんだからさ。 それでそんなにすごい効果があるならワクチンも薬も必要なくなっちゃうよ(笑) だから布マスクでも楽しくできればそれがいいと思うよ。 しかもかぶれちゃうんでしょ? それなら堂々と布マスクしててOKでしょ。 関係なくてごめんね。
    1
    [3]
    匿名

    コロナで仕事を失い、かといって新しい仕事を見つける気にもならず、貯金切り崩しながらニート生活。
    暇を持て余して洋画にハマり、英語にハマり日常会話くらいならできるレベルに英会話上達しました。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    >>2
    布マスクが顰蹙なんて考える必要ないよ。
    よく考えたら不織布マスクも1枚10円もしないペラペラの紙なんだからさ。
    それでそんなにすごい効果があるならワクチンも薬も必要なくなっちゃうよ(笑)
    だから布マスクでも楽しくできればそれがいいと思うよ。
    しかもかぶれちゃうんでしょ?
    それなら堂々と布マスクしててOKでしょ。
    関係なくてごめんね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    パパ活という名前が流行り出す数年前からそのようなことをしてた。名前が流行り出したころにやめた。
    普通にご飯やカラオケだけで月に10万くらい稼げたのでありがたい。

    • 共感1
    62022年1月17日23時16分匿名>>5 ん? それってパパ活じゃなく、援助交際?
    72022年1月17日23時16分匿名>>5 もっと古いところで、メッシーとミツグくん?
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    ん? それってパパ活じゃなく、援助交際?

    • 共感2
    82022年1月17日23時41分匿名>>6 違うだろ
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    もっと古いところで、メッシーとミツグくん?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    違うだろ

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)