• No.2845231
    匿名

    子どもいるけど一人になりたい。
    夫はコロナで一昨年から在宅になったし、二世帯だから下の階には夫の両親もいる。何かあれば全然頼れる。
    私がいなくてもきっと困らない。
    どこか知り合いにも会わないような遠くに行きたい。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    いい環境だね。
    一泊してきたら。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    そういう時は近場の温泉に一泊でも一人で出かけるとホッとするよ。
    半年に一度は一人で旅行する習慣を認めてもらおうよ。
    頑張っているんだから。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    お子さんはあなたがいなくなったら淋しい思いしないの?いくつなのかな。
    両親がいるなら家のこと任せてたまにの息抜きじゃだめなの?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    息抜き必要な環境だー!
    仕事に出ちゃう!(いましてるかどうか知らないけど)
    私もし旦那が在宅なら自分は在宅じゃない職種で働きに出ると思う。コロナも気になるけどそれ以上に家にいる方が精神衛生上良くないと思うわ。私の場合はね。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    私は子供連れてドライブ行ってました
    童謡かけながら大声で歌いつつ、あてもなくドライブしました。
    コンビニでトイレ借りて、お昼ごはんも買って車の中か景色のいいような所に近ければ
    そこでシート敷いてピクニック気分でお昼食べました。
    子供も楽しいし、私も楽しいし、夫はうるさいのがいなくて仕事がはかどるしWINWINでしたよ
    お子さん預けられるなら一人であてもなくドライブでもしてみては?
    あ、運転楽しくない人にはむいてないけど

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)