• No.2844961
    匿名

    友達の旦那が元彼

    学生時代からの友達が結婚することになって
    相手が自分が学生時代ずっとずっと好きだった相手や元カレだったらどうしますか?

    当時好きだったことは友達も知っています。
    卒業して数年経って何かの縁でふたりは再開して付き合い始めて結婚するそうです。

    立場としては私はすでにほかの男性と結婚して過去の恋愛になっています。
    友達続けられますか?どうしますか?

    体の関係あった元彼の場合と、片思いの相手の場合両方のパターンで教えてください!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    元カレが友達と結婚しましたが今も友達です。
    なんなら付き合っていた時どうだったかとか相談受けたりします。
    別れてからはみんな自由だし好き同士なのに私に気を遣って付き合わないとか結婚しないって選択肢はもったいない。
    なのでどうもしません。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    元カレが友達と結婚しました
    もう二度と会うこともないと思います
    相手も会いたくないだろうし、それが一番だと思っています

    • 共感4
    [3]
    匿名

    どっちにしても、表面上はもう気にしてませんよ〜おめでとう〜って感じだけど疎遠になるかな。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    もう、随分前に別れてるし、過去の事だよね、なのに、今もまだ自分の男気取りな主にドン引きした。

    自分は違う男と結婚しておいて、自分の友達が自分の元彼や好きだった男と結婚するなんて酷くない?!そんな女とは友達なんて続けられない!

    なんて、どこまで自己中なんだろうと思ったw
    祝福できないなら友達やめればよし。
    以上。

    • 共感8
    72022年1月14日6時59分匿名>>4 何でそんなに敵意むき出しなの?笑 自分の男気取りっていうか、深い関係にあった相手が友達と結婚、将来的に妊娠、出産とかなると、なんとなく生々しくてどう接していいか分からなくなってしまう、そんなぎこちなさがあるってことかなと思いましたけど。
    1
    [5]
    匿名

    別れて他人になった男なのに元彼だったってだけで友達を酷い女みたいにディスる主の方がどうかしてるとしか思えない。

    • 共感7
    92022年1月14日8時00分匿名>>5 何回読んでもディスってるように感じないわ・・・
    1
    [6]
    匿名

    元カレは気まずいけど、友達も後から知ったら嫌だろうから式に招待されたなら参加してフェイドアウトかな。わざわざ伝えてもし知らされてなくて揉めたら嫌だし。

    好きだった人って言うのは片想い⁈それはなんとも思わない

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    何でそんなに敵意むき出しなの?笑
    自分の男気取りっていうか、深い関係にあった相手が友達と結婚、将来的に妊娠、出産とかなると、なんとなく生々しくてどう接していいか分からなくなってしまう、そんなぎこちなさがあるってことかなと思いましたけど。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    『だった』なら全然気にしない。
    過去の話で、現在との付き合いに関係ないから。
    友達続けてるなら、友達でいたい相手だろうから
    特にそれを理由に関係を変えたりもしない。
    素直におめでとうで終わり。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>5
    何回読んでもディスってるように感じないわ・・・

    • 共感5
    [10]
    匿名

    身体の関係あろうと無かろうと、友達が自由意思で元カレと付き合うのに、逆に何をすることがあるのだろうか。

    • 共感7
    [11]
    匿名

    どちらにしろ、未練とかでなく
    感傷みたいなのはあるかもしれないが
    クズ男でなければ普通に両方に対して「おめでとう」ってなると思う

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)