• No.2841689
    匿名

    幼児の謎のテンションとノリにイライラする泣

    疲れる泣

    赤ちゃんと幼児とベッドに入って寝かしつける瞬間が色んな意味で最高に幸せ〜
     
    日中もいつも余裕持って穏やかな気持ちで過ごせる方法なんてないのかしら…

    子供のガチャガチャも幸せに見守れる母になりたい!

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    みんな同じ^_^イライラしないお母さんは居ないですよ。私も二歳差の息子達が幼い頃は毎日毎日バタバタしてイライラして、寝かしつけてホッとして自分も寝落ち…そんな毎日でした。 
    そんな息子達も今では次男が思春期反抗期。こっちの方が絶対に大変でしんどいです(~_~;)
    今はイライラしながらも無邪気で可愛い時期だから、イラっとしたり、ムギューってしたり、怒ったり、泣いたり、笑ったり、楽しみながら過ごして欲しいです。小さな子を連れたママさんを見ると羨ましくて仕方ないこの頃です。

    • 共感3
    22022年1月12日9時16分匿名>>1 全く同感! 小さい時は早く大きくならないかなあって思ってた。今は赤ちゃんとか幼児連れてる人見るといいなぁって思う。 大事に育てて下さいね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    全く同感!
    小さい時は早く大きくならないかなあって思ってた。今は赤ちゃんとか幼児連れてる人見るといいなぁって思う。
    大事に育てて下さいね。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    子供のガチャガチャ?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    お疲れなのねー。
    たまには自分を労る時間を作って気力体力を回復出来るといいのかな。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    いま涙腺弱いから、>>1さんと>>2さんのコメント読んで泣いた…今のうちに思う存分ギューッとします。(スレ主さんじゃなくてごめんなさい笑)

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)