• No.2840194
    匿名

    ダブル不倫経験者、または理解のある男性、または同じようなことを経験された女性からの返答が欲しいです。 始まったばかりのダブル不倫ですが、月1回はプライベートで会ってご飯をして行為もしています。 定期的に会い、行為をする。 その時点で互いに了承した関係であると思っていたのですが… ものすごく、彼が「好き」と言ってきます。 また先日、「付き合って?大事にするから」と言われました。 正直、定期的に会って行為をしてる時点で不倫関係になり、「付き合うも何も…」と思って戸惑ってしまったのですが…。 現時点で、彼の中では「不倫関係」には無いということでしょうか? 彼はよくキスマークをつけたがり、「でもダメだよね…」と毎回やめるのですが…「付き合う」に承諾することで彼の所有欲を満たすのかな?とか思っています。 「好き」と言われたら「私も」と返した方が、彼は安心するのでしょうか? ちょっとよく分からないんです。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)