• No.2834885
    匿名

    見た目が良い彼氏や旦那を、友人などにカッコいいよねー!イケメンだねー!って褒められたらなんて返す??
    ジャニーズ並にイケメンなのに全然カッコよくないよーって言うのは嘘くさいし。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    イケメンイケメン連呼する女って頭悪い

    • 共感0
    [2]
    匿名

    自分が褒められたわけじゃないから、だよねーって返すかな

    • 共感1
    [3]
    匿名

    でしょー!って返す。
    顔も好きで付き合ったり結婚したわけだから、言われたことに同意しても問題ないと思うよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ほんとー?喜ぶと思うから伝えておくーって言ってる。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    今はおじさんになったよ〜昔はカッコよかったけどね。って言ってる。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ありがとう。
    でもね、中味はもっと男前よ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    タイプが合う人にはそう言ってもらえることあるよ、でも全然タイプじゃない人も多いよー と言ってる。言ってることちょっとハズれてるかもだけど。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ジャニーズ並みにイケメンだったら、
    とにかく顔がタイプだったからさー!って言っとく。
    大してイケメンじゃないのにイケメンとか言われる方がしんどい。心の底から、は?って言っちゃうわ

    • 共感2
    92022年1月8日12時17分匿名>>8 ジャニーズってイケメン??
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    ジャニーズってイケメン??

    • 共感2
    [10]
    匿名

    うんうん、マジであの顔好みなんだよね~
    とかでいんじゃない?

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)