• No.2832409
    匿名

    今日は時間作ってくれてありがとう、半日も空けて大変だったでしょう?

    と言ったら無言でキスされました

    彼の心理はどんな感じなんでしょうか?
    ちなみに、私は彼の秘書として公私共に彼を支えています。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    いまさら・・・

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ダブル不倫中年オッさんオバハンのキス…キッショww

    • 共感3
    [3]
    匿名

    どうしてもドラマ仕立てにして、恋愛中のヒロインにでもなりたいのかもしれないけど…

    いい歳した既婚者同士の不倫でキスって笑う🤣

    • 共感3
    [4]
    匿名

    これ、確定申告おばさん?

    • 共感5
    [5]
    匿名

    出たー!笑
    短くて読みやすくて良い!

    • 共感5
    [6]
    匿名

    半日しか一緒にいられないなんて、さすが不倫

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ここで聞いてもらえて良かったね
    いつもごくろーさま

    • 共感1
    [8]
    匿名

    半日も空けたオレ凄いだろ?かな

    • 共感2
    [9]
    匿名

    たった半日で満足してくれるなんてちょろい女だぜ。かな

    • 共感2
    [10]
    匿名

    だーかーらー本人に聞きなよ
    秘書もどきめ!

    • 共感1
    [11]
    匿名

    秘書ね!OK!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    秘書おばさんは、知恵袋で妻側になりますまして質問してたよ笑笑
    回答してくれた人への返信ですぐバレるのに恥ずかしく無いのかな。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    「夫の長期W不倫
    士業の夫が、職場の子に手を出してました
    確証はありませんが、恐らく3年を超える関係だと思います
    相手は夫が雇っている、私と同い年の既婚女性です 長いこと夫の元で働いていました
    ただ、、、夫の年収は数千万円
    あまりにセックスが好きでなくて「よそでやってきて」と言ったこともあります
    3年も続いて、お互い何も言って来ないのは遊びだと思いますか?
    黙認してもよいでしょうか? 」

    ↑↑↑相手の妻になりすました質問てこれだよね🤣私もすぐ分かったよ(笑)

    • 共感1
    152022年1月7日21時28分匿名>>13 ウケる、自分のこと''職場の子''だって。 職場の雑用おばちゃんの間違いでしょう。
    1
    [14]
    匿名

    ふてぶてしい嫁とは違っていじらしいあなたが可愛くてキスしたくなったんだよん💋

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    ウケる、自分のこと''職場の子''だって。
    職場の雑用おばちゃんの間違いでしょう。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    超絶メンヘラ。毎回設定変わるから頭悪いと思う。絶対秘書は無理でしょ笑

    • 共感1
    [17]
    匿名

    時間作ってくれてありがとうとは!
    不倫とはいえ付き合ってるのに、
    半日楽しかったね!ではなく、ありがとうなんだwww
    キスは、いつも確定申告ありがとうって言う感謝のキスなんじゃない?
    秘書おばさん、良かったね!キスしてもらえてwww

    • 共感1
    [18]
    匿名

    そんなこと
    しらんがな。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    私も知恵袋見てみたけど、何でわざわざ奥さんに成りすましてまで質問するんだろ?
    スゲ〜気持ち悪い🥶

    • 共感1
    [20]
    匿名

    この人メンタルやられたんだよ、病気。
    何回も何回も同じ質問して、設定もブレブレで、満足な回答してくれない人には暴言。
    こんなんで秘書とか笑うわ笑笑

    • 共感1
    [21]
    匿名

    公私共に私が支えています?
    公→仕事のパートナーで確定申告するだけの関係。
    私→奥さんが支えてるんですが。

    • 共感1
    222022年1月8日10時49分匿名>>21 現実を見ないで、公私共に自分が支えてると思わなきゃいられないんだろうね。 そいとう拗らせてる感じがする。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    現実を見ないで、公私共に自分が支えてると思わなきゃいられないんだろうね。
    そいとう拗らせてる感じがする。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    ちょっと甘い言葉かけてキスしときゃ、都合よく処理させてもらえるとでも思われてるんじゃない?

    • 共感1
    [24]
    匿名

    デートぉ?
    ただホテルで突合っただけっしょ?
    それ、デートって言わないよwww

    • 共感1
    [25]
    匿名

    主のことまとめると
    今は脳内が花畑になっていて
    相手のことも大好きすぎて、でも素はだせなくて
    どう思ってるのか聞ける程でもない感じの関係で
    とにかく相手がどう思ってくれてるのか
    不安で不安で仕方ない状態なのよね。
    こんなとこで聞かないで直接聞きなさい。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)