• No.283097
    匿名

    まだ子供がいない人に質問します。
    (すでにいる人は今いる子がいいと言うだろうから)

    子供2人産めるとしたら、1人目2人目の性別や年の差の理想は?双子はレアなので今回はなしで。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    どちらも女の子で2学年差が良いです!

    • 共感3
    [2]
    匿名

    1人目、女の子。2人目、男の子。
    3歳差が理想だけど、もうわたしが若くないので理想です。

    男女ほしいけど、女の子のが欲しいから最初に産んで安心したい。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    女の子の姉妹がいいなぁと思ってます。
    自分自身が姉妹なので。
    2〜3学年差くらいが理想かな。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    最初は女の子!
    二人目はどっちでも嬉しいな!
    一人目をじっくり向き合って育てたいから
    4歳差くらいが希望です。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    男の子はすでにいるから、絶対女の子。

    • 共感0
    72019年6月1日12時04分匿名>>5 子供がいない人への質問だよ。
    1
    [6]
    匿名

    一人目女の子、二人目男の子、2歳差。
    3歳差は入学が重なって資金面や入学式ハシゴ卒業式ハシゴが大変、
    4歳以上だと子育て期間のトータルがそれだけ長くなるので。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    子供がいない人への質問だよ。

    • 共感14
    [8]
    匿名

    ひとりめは女の子、
    ふたりめはどっちでも!
    何歳差でもいいけど年子は避けたい!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    女の子の姉妹で2歳差〜4歳差

    • 共感1
    [10]
    匿名

    やっぱり皆さん女の子が欲しいんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    女の子は可愛いです♡

    • 共感0
    [11]
    匿名

    一人目女の子、二人目は男の子!
    欲を言えば三人目にも女の子が欲しい!

    • 共感3
    [12]
    匿名

    2人ずつ4人ほしい!
    男、女、男、女の順番。
    2歳差がいいなー。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    男2人がいいという人がいないですね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    一人目は女の子がほしいですね。
    二人目はできれば男の子。

    あとは性別関係なしです!

    • 共感0
    [15]
    匿名

    理想はないよ。安産&健康で生まれてくれればいいな。が唯一の理想。

    • 共感6
    162019年6月1日13時41分匿名>>15 何この綺麗事うける
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    何この綺麗事うける

    • 共感4
    [17]
    匿名

    女の子二人!

    • 共感1
    [18]
    匿名

    順番はどっちでもいいけど、男女か女女
    男男は嫌

    • 共感0
    [19]
    匿名

    女の子が勝ち組と言われるのが分かるスレだね

    • 共感3
    [20]
    匿名

    えーみんな女の子希望なんだ!
    私は男の子2人がいいな。
    親戚のとこも友人のとこも女の子が2、3歳にしてクッソ生意気で( ˘・з・)
    もともと子供苦手な私には口達者な女の子の親は務まりそうにないw
    あーでも男の子の反抗期も大変か...(*_*)

    • 共感0
    212019年6月1日19時16分匿名>>20 男の子がいいのは分かったけど、 女の子に対して『クッソ生意気』とかわざわざけなさなくてもいいのに。 なんで普通に男の子2人って書けないの?
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    男の子がいいのは分かったけど、
    女の子に対して『クッソ生意気』とかわざわざけなさなくてもいいのに。

    なんで普通に男の子2人って書けないの?

    • 共感5
    [22]
    匿名

    男の子、女の子の順で3学年差♪
    小さい頃は2人並ばせてちっちゃな恋人みたいで可愛い♡あと単純に自分がお兄さん欲しかった!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    女の子2人かなぁ。
    自分自身姉と母と仲良しでよく旅行とかするし、
    母にも『娘がいてよかった』ってよく言われるから。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    一番人気は女女
    2番人気は女男
    3番人気が男女
    最後が男男って感じかな?

    • 共感1
    [25]
    匿名

    学年差は書いてない人も多いけど、2〜4でばらけて、2学年差、4学年差の順で人気な感じ?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)