• No.2830082
    匿名

    昔の知り合いなのですが、Facebookで繋がったのですが、やはり変な人だったのでちょっと関わりたくないなと思い、SNS等全てブロックかけました
    年賀状もやり取りしてしまってたので返事を書かなければ相手が察して関わらなくなるだろうと思ってたら、三年連続年賀状を送ってきて、元気?とコメントまで書いてます
    返事を書かないしブロックしてるんだからそろそろ気づいて欲しい

    相手は自分で自分は発達障がいだとSNSで公言しています
    ほんと空気読まない、読めない人なのは分かるけど、こっちが嫌がってるのは分かってくれないかな

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名

    自分が1番変なやつ定期

    • 共感5
    [2]
    匿名

    受取拒否と書いて郵便局へもっていったらよし
    相手に返っていきます

    • 共感2
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)