• No.2829144
    匿名

    夫とイチャイチャしたいです。
    2LDKで1歳児が1人。
    全くスキンシップがありません。
    昔は廊下ですれ違ってもちょっかいかけてくるようなイチャイチャがあったのですが、今は子供も少しずつ色々なことがわかるようになっているので
    セッ久以外のスキンシップは皆無になりました。
    子どものおもちゃコーナーを作ったらジャングルジムに占拠されてソファやコタツを置く場所がなくなり、2人が並んですわったり寝転んだりすることができません。

    昔は2人で寄り添いながらテレビを見ていましたが今はダイニングテーブルで向かい合ってるだけです。

    もっと夫とスキンシップを取りたい。
    こんなことを考えるのは変でしょうか。

    セッ久の頻度は週に1回以外です。

    皆さま、狭い家に住んでる人はどうされてますか?泣

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)
  • [1]
    匿名

    旦那の膝の上に座ったらいいさ。

    • 共感2
    32022年1月4日9時59分匿名>>1 なるほど!ありがとうございます
    1
    [2]
    匿名

    家が狭いからじゃなくて、母親になった妻には何も感じないってことじゃないの?
    女として見られてないのよ。
    とりあえず性欲は処理するけど。
    出せればいいって感じなのかな。
    ま、女じゃなくて母親だもんね。

    • 共感3
    42022年1月4日10時00分匿名>>2 子どもの前でのスキンシップを断ったのは私です 子どもが寝てる時はいってらっしゃいのチューもするしハグもします 難しいですね
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    なるほど!ありがとうございます

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    子どもの前でのスキンシップを断ったのは私です
    子どもが寝てる時はいってらっしゃいのチューもするしハグもします
    難しいですね

    • 共感0
    82022年1月4日11時33分匿名>>4 え・・・断ったから言うこと聞いてんでしょ? 子供見てなかったら触ってくるんでしょ? どうしろと・・・。
    1
    [5]
    匿名

    セックスの回数増やせば?我が家は子供二人いるけど、セックスは週4あるからわざわざ日中にイチャイチャしたいとは思わないかなぁ。

    • 共感3
    72022年1月4日10時17分匿名>>5 週四ってしすぎじゃない? 気持ち悪いんだけど
    1
    [6]
    匿名

    セッ久ってなんですか?
    いっきゅう?

    • 共感0
    102022年1月4日12時06分匿名>>6 NGワードで弾かれるから、一部漢字にしてるだけでは?
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    週四ってしすぎじゃない?
    気持ち悪いんだけど

    • 共感6
    112022年1月4日12時13分匿名>>7 え?ウチも週4はあるよ、場合によっては毎日ある時も。 夫婦間の事なんて人それぞれだと思うけど。 気持ち悪いって言う貴女はレスかな?
    122022年1月4日13時21分匿名>>7 気持ち悪いって言うけど、自分だってそうやって子供作った訳でしょ😂お宅は、コウノトリが運んでくれたの?
    2
    [8]
    匿名

    >>4
    え・・・断ったから言うこと聞いてんでしょ?
    子供見てなかったら触ってくるんでしょ?
    どうしろと・・・。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    いってらっしゃいのハグくらいなら別に子ども起きててもいいんじゃない?うちはそんなスキンシップやったことないけどさ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>6
    NGワードで弾かれるから、一部漢字にしてるだけでは?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>7
    え?ウチも週4はあるよ、場合によっては毎日ある時も。
    夫婦間の事なんて人それぞれだと思うけど。
    気持ち悪いって言う貴女はレスかな?

    • 共感3
    132022年1月4日15時15分匿名>>11 いや、週4ということよりもそれを言っちゃうことが気持ち悪いんじゃない? 週4だろうが毎日だろうが他人の性生活はどうでもいいけど、語られると「気持ち悪っ」って思うわ。
    142022年1月4日15時18分匿名>>11 週四もやる人って15分セックスじゃない?前戯ほぼなしみたいな それセックスってよりダッチワイフみたいな扱いだよね
    2
    [12]
    匿名

    >>7
    気持ち悪いって言うけど、自分だってそうやって子供作った訳でしょ😂お宅は、コウノトリが運んでくれたの?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    いや、週4ということよりもそれを言っちゃうことが気持ち悪いんじゃない?
    週4だろうが毎日だろうが他人の性生活はどうでもいいけど、語られると「気持ち悪っ」って思うわ。

    • 共感1
    192022年1月4日17時29分匿名>>13 語るのが気持ち悪いって言うけど、そもそもトピ主さんもスキンシップや性生活について語ってる事で、それに対してのコメだから別に気持ち悪い事ではないよね? 洋服やコスメのトピにわざわざ性生活語るなら引くけど。
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    週四もやる人って15分セックスじゃない?前戯ほぼなしみたいな
    それセックスってよりダッチワイフみたいな扱いだよね

    • 共感1
    162022年1月4日16時43分匿名>>14 自分に置き換えてイメージできないからって、どっちが普通とかないでしょ。 私も子供が小さい頃は同時くらいのペースでした。だんだん変わってくるけど、何日なら普通なの?
    202022年1月4日18時32分匿名>>14 こう言う発想になる人って、自分の実体験からだろうね。 自分が15分セックスしかして貰えないからって皆そうだと決め付けたら恥ずかしいよ😅
    2
    [15]
    匿名

    スキンシップかー。
    素直に「あんな風に言ったけどもう少しスキンシップしたい」って言えば解決すると思う。
    旦那さんは「おいおい・・・」って思うかもしれないけど、お互い我慢してるのかもしれないし。
    家族3人でお風呂入ったりしてみたらどう?

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>14
    自分に置き換えてイメージできないからって、どっちが普通とかないでしょ。

    私も子供が小さい頃は同時くらいのペースでした。だんだん変わってくるけど、何日なら普通なの?

    • 共感2
    172022年1月4日16時58分匿名>>16 15分セックスはセックスってよりテンガじゃん
    182022年1月4日17時26分匿名>>16 全く同感です。自分が少ないからって回数が多い人の夫婦生活を15分とか決め付けるってかなり思考回路が偏った人。 人それぞれなのに。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    15分セックスはセックスってよりテンガじゃん

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>16
    全く同感です。自分が少ないからって回数が多い人の夫婦生活を15分とか決め付けるってかなり思考回路が偏った人。
    人それぞれなのに。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>13
    語るのが気持ち悪いって言うけど、そもそもトピ主さんもスキンシップや性生活について語ってる事で、それに対してのコメだから別に気持ち悪い事ではないよね?
    洋服やコスメのトピにわざわざ性生活語るなら引くけど。

    • 共感2
    212022年1月4日19時03分匿名>>19 いや、回数の話だからじゃないの?
    1
    [20]
    匿名

    >>14
    こう言う発想になる人って、自分の実体験からだろうね。
    自分が15分セックスしかして貰えないからって皆そうだと決め付けたら恥ずかしいよ😅

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>19
    いや、回数の話だからじゃないの?

    • 共感0
    252022年1月5日6時45分匿名>>21 性生活の回数で、気持ち悪いかどうか判断されるのっておかしいでしょ(^_^;) じゃあ、気持ち悪いかどうかの境目って何回? 2回はOKで、4回は気持ち悪いの? 人それぞれだと思うけど。
    1
    [22]
    匿名

    そもそもなんだけど、1歳の子の前でハグとかキスとかがどうしてダメなの?
    うちは小学生だけど、子供いてもキスぐらい普通にしてるよ。
    イチャイチャしておっぱじめちゃうならさすがに問題だけど、1歳児の前でのスキンシップをそもそも断る必要なかったのでは…

    • 共感2
    [23]
    匿名

    たくさんコメントありがとうございます。
    私宛のようなコメントだけ返信させていただきます

    >>22
    私が夫にハグしたらギャン泣きするんです…
    嫉妬なのかな
    だから子どもの前でハグもやめようという話になり、一切しなくなりました

    • 共感0
    242022年1月5日1時40分匿名>>23 あのさ。 問題は家の狭さじゃないじゃん。 子供の問題でしょ。 一体どうしたいの? 旦那さんとイチャイチャしたいけど前に主から断ったからイチャイチャしてこない。 それは子供が泣いたから。 じゃあ子供の見てないところでイチャイチャしようよって言えばいいだけなんじゃないの? そういう問題じゃないの?
    492022年1月6日7時00分匿名>>23 そこでやめちゃわないで、こんなもんなんだよって当たり前こようにしていった方がよかったのかも? 今からでも遅くないから前みたいに子供の前でも普通にハグしたりスキンシップとったらどう?? うちは今子供が小学生と幼稚園だけど、スキンシップは普通だよ!子供たちは、またハグしてる〜笑 みたいな感じだけど。笑
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    あのさ。
    問題は家の狭さじゃないじゃん。
    子供の問題でしょ。
    一体どうしたいの?
    旦那さんとイチャイチャしたいけど前に主から断ったからイチャイチャしてこない。
    それは子供が泣いたから。
    じゃあ子供の見てないところでイチャイチャしようよって言えばいいだけなんじゃないの?
    そういう問題じゃないの?

    • 共感4
    [25]
    匿名

    >>21
    性生活の回数で、気持ち悪いかどうか判断されるのっておかしいでしょ(^_^;)
    じゃあ、気持ち悪いかどうかの境目って何回?
    2回はOKで、4回は気持ち悪いの?
    人それぞれだと思うけど。

    • 共感2
    262022年1月5日11時00分匿名>>25 気持ち悪いって言う人は子供が出来たらもうしないって感じの人達?子作りの為の行為、それ以外は気持ち悪いって言うタイプ??
    282022年1月5日11時40分匿名>>25 うん、だから何回やろうとどうでもいいけど回数を言っちゃうところが気持ち悪いんじゃないの?ってこと。 まあ、知らない人だからどうでもいいんだけど。 夫婦なんだからセックスするに決まってるけど「うちは週に4回よ」とか言われたら「えっ…言うの?」って思わない?
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)