• No.2827672
    無名

    妊娠希望です。
    最終生理日が12月17日がスタート。
    旦那さんの出張の都合上、セックス を27,28にしました。
    昨日から喉が痛く鼻水が出て体がほてっているのですが、まだ、着床の症状とかにしては、はやすぎますよね、、、かなり神経質になってしまい
    生理周期は28日前後です。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    無名

    まだ、分からないけど、いつもと違う胸の張りとかでてきたら、可能性あるかも

    • 共感0
    [2]
    匿名

    私はカントリーマアムの大袋を開けただけでムワっと匂いを感じたよー。

    • 共感0
    42022年1月2日21時41分匿名>>2 カントリーマアムの大袋開けても匂いを感じない人っているの?って逆にビックリ
    1
    [3]
    匿名

    それは風邪の症状ですね。
    何歳か知らないけど今無料で生理周期を記録するアプリとかありますよ排卵日も予測したりしてくれるし

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>2
    カントリーマアムの大袋開けても匂いを感じない人っているの?って逆にビックリ

    • 共感1
    102022年1月2日23時12分匿名>>4 カントリーマアムの大袋って中身個包装よねぇ?そんなに匂いしないよ通常の嗅覚なら。
    122022年1月2日23時40分匿名>>4 匂い感じる?気にしたことなかった。
    2
    [5]
    匿名

    妊娠希望で神経質になってるくせに無知なんだねww

    • 共感1
    [6]
    無名

    体調の変化とかとくになかったよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    私は炊飯器でご飯がたける匂いが苦手でつわりマシマシだった

    • 共感0
    [8]
    匿名

    受精して着床まで時間がかかるから
    排卵日にセックスしたんなら可能性ゼロではないけど
    28日周期で考えると少し早い気がするから
    今回は違うような気もするなぁ。
     
    一度、排卵、受精、着床の流れを勉強し直したほうがいいと思うよ。
    学校で勉強してるはずだから。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    Hして一週間では、実感できる症状なんかあるのかな?

    あまり神経質になって期待しない方が、逆にいいと思うけど

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>4
    カントリーマアムの大袋って中身個包装よねぇ?そんなに匂いしないよ通常の嗅覚なら。

    • 共感4
    142022年1月3日15時09分匿名>>10 個包装だけど大きな袋開けると甘い香りが立ち込めますね通常の嗅覚ですが分かりますね。 そんなにって多少なりとも匂うって自分で書いてるし程度問題のこと言われてもな
    1
    [11]
    匿名

    排卵日が31日。
    精子の平均寿命は3日、最長でも7日。
    微妙だね。
    喉や鼻は関係ないっしょ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>4
    匂い感じる?気にしたことなかった。

    • 共感2
    152022年1月3日15時10分匿名>>12 気にしないからでしょ
    1
    [13]
    匿名

    基礎体温とかつけてる?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>10
    個包装だけど大きな袋開けると甘い香りが立ち込めますね通常の嗅覚ですが分かりますね。
    そんなにって多少なりとも匂うって自分で書いてるし程度問題のこと言われてもな

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12
    気にしないからでしょ

    • 共感0
    182022年1月3日20時35分匿名>>15 気にしたことないのに臭ったってことでしょ。
    1
    [16]
    匿名

    ネットできいてどうすんの?
    待つしかないのに

    • 共感0
    [17]
    匿名

    旦那さん?
    どこの旦那さん?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>15
    気にしたことないのに臭ったってことでしょ。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)