• No.2818450
    匿名

    答えた人は、クリスマスプレゼント何歳まであげたかもついでに書いておいて

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    高校生になったらバイトできるから中3までかな。
    クリスマスプレゼントはサンタさんを信じてる間。小4くらいまでかなー。

    • 共感0
    62021年12月27日17時26分匿名>>1 えっ 中学生でお年玉終わりなの? かわいそうに… そんなに生活苦しいの?
    1
    [2]
    匿名

    お年玉は学生の間まで。
    クリスマスプレゼントは、
    サンタさんからは信じなくなるまでで
    親からは同居の間はずっとかな。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    働くまでは上がるし、結婚後も子供にが生まれてからは私の分も一緒にくれる。

    義父母も子供にくれる時にわたしにもくれる。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    いつまでもあげると思う。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    高3まで。
    クリスマスも同じ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>1
    えっ
    中学生でお年玉終わりなの?
    かわいそうに…
    そんなに生活苦しいの?

    • 共感0
    82021年12月27日17時59分匿名>>6 よそ様の家を見下すのは人としてよくないですよ。最低です。
    112021年12月28日6時38分匿名>>6 性格悪いなぁ。
    2
    [7]
    匿名

    最終学歴大学の子が多いから、22歳までにしてます。
    長いよー(><)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    よそ様の家を見下すのは人としてよくないですよ。最低です。

    • 共感5
    132021年12月28日12時42分匿名>>8 別に見下してないと思ったけど… そんなふうに思う方が見下してるよね まあどうでもいいけどさ
    1
    [9]
    匿名

    お年玉は二十歳までの予定。
    クリスマスプレゼントは高卒までの予定。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    大学卒業までは渡す。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>6
    性格悪いなぁ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    学生のうちは渡す。
    クリスマスはその時の状況で18歳以降どうするかきめるかも。子供がほしいものがあるというなら。ただ高額すぎるものはむりかなむりかな

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    別に見下してないと思ったけど…
    そんなふうに思う方が見下してるよね
    まあどうでもいいけどさ

    • 共感0
    152021年12月28日13時01分匿名>>13 この書き方で見下してないってのが無理あるよ。
    162021年12月28日14時27分匿名>>13 無神経すぎて人を傷付けても本人は気付かないタイプね。
    2
    [14]
    匿名

    うちは大学生の子供にもサンタが来ます。
    お年玉はあげてません。じじばばや親せきからもらうものみたいになってます。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    この書き方で見下してないってのが無理あるよ。

    • 共感7
    [16]
    匿名

    >>13
    無神経すぎて人を傷付けても本人は気付かないタイプね。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    仕事したら無し。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)