• No.2816005
    匿名

    来年こそは良い年にしたいです。

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    愛車の鍵を壊されたこと
    中にあったカーコンポも盗まれたこと

    • 共感0
    [2]
    匿名

    妊娠しなかった!
    来年こそは頑張るわ…。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    くだらないコロナで世間が騒ぎすぎて経済止まるし自殺者は増えるし失業者はふえるし大変なことになったこと。
    ワクチンで差別が起きていること。
    いかに多くの人がテレビの情報だけを鵜呑みにして自分で考えてないかということが露呈されたこと。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    一過性で済んで今はなんの問題もないんだけど動脈解離になって二度と献血できない身体になっちまった事だな…残念だ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    店員の説明を信じて買ったTVが
    返品したいレベルのポンコツだった…( :ㅿ: )

    • 共感0
    [6]
    匿名

    仕手株で四千万円溶かしたこと

    • 共感0
    [7]
    匿名

    コロナはただの風邪だ、ワクチン接種を推進するのは国の陰謀だ、対策してワクチン打ってる人たちはコロナ脳だ、マスコミの言うことを鵜呑みにして自分の頭で考えない人たちだ、なんて言う人がいること。ひどいのになると、病院で人工呼吸器つけてるのは人形だって言うらしい。
    一度医療現場に行って見てくると良い。本当にただの風邪なのかどうか。

    • 共感8
    92021年12月25日11時42分匿名>>7 だからこういう人って自分で考えないんだよね。 コロナはただの風邪じゃなくて風邪の一種だって最初から言ってるのに。 私は陰謀説は否定するけどこんなに大騒ぎするほどのものじゃないと思ってる。 日本人の99.9%が陽性にすらなってないのに。 どんな病気でも重症化すれば死ぬことはある。 高齢者と基礎疾患のある人は他の病気だって危ないよ。 なんでコロナだけ特別なのか2年経っても分からない人が多すぎるのが不思議。 コロナにさえならなければいいみたいな風潮もおかしいよ。
    1
    [8]
    匿名

    クリスマスイブにエアコンが壊れたこと

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    だからこういう人って自分で考えないんだよね。
    コロナはただの風邪じゃなくて風邪の一種だって最初から言ってるのに。
    私は陰謀説は否定するけどこんなに大騒ぎするほどのものじゃないと思ってる。
    日本人の99.9%が陽性にすらなってないのに。
    どんな病気でも重症化すれば死ぬことはある。
    高齢者と基礎疾患のある人は他の病気だって危ないよ。
    なんでコロナだけ特別なのか2年経っても分からない人が多すぎるのが不思議。
    コロナにさえならなければいいみたいな風潮もおかしいよ。

    • 共感1
    122021年12月26日15時34分匿名>>9 コロナになってみたらいい
    132021年12月26日16時09分匿名>>9 え、そんな風潮ある?
    2
    [10]
    匿名

    友達だけど正月早々
    「ああこの人とは距離置こ」
    と決めることがあり半年以上たった時に、理由も聞かずすごい切れて怒ってきて怖かったから、謝って形上は友達ってなってるけど私的にはサヨナラしたこと
    人と縁が切れるのはちょっと辛い

    • 共感0
    [11]
    匿名

    宝くじ1等が今年も当たらなかった。
    来年は当てるぞ!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>9
    コロナになってみたらいい

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    え、そんな風潮ある?

    • 共感4
    [14]
    匿名

    プランクチャレンジ3ヶ月頑張っても何も変わらなかったこと…。
    自分に合ったダイエット見つけたいなー。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    最強のダイエットは日帰り温泉通いだと思います😊
    163㎝47㎏をずっとキープしてますもの

    • 共感0
    [16]
    匿名

    貯金がじわじわ溶けていること
    来年は増やす

    • 共感2
    [17]
    匿名

    株の売り時を逃がした事

    • 共感2
    [18]
    匿名

    思ったほど痩せなかった

    • 共感0
    [19]
    匿名

    健康診断で胃にポリープがみつかった

    • 共感0
    [20]
    匿名

    歌舞伎町のホテルで、母親が親子3人で無理心中を図ろうとして、男の子だけ転落させられた事件。
    残念どころか、究極に悲し過ぎる…。
    ベーシックインカムとか導入してくれれば、こういう事件もちょっとは減るんじゃないのかな…??

    • 共感0
    [21]
    匿名

    今年1年お世話になったお礼で実家にA5ランクのステーキ送ったんだけどお肉なかなか食べないみたいで、もう1ヶ月近く経つかな。
    来年は海鮮にするわ。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>9(風邪)というのは正式病名ではない。ウイルス感染で起こるのはわかっているのでコロナは(風邪)の一種ではない。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)