• No.2811639
    匿名

    本来なら今年で引っ越す予定でした。その為に収納棚など必要最低限にしていて不便な事も多々あります。段ボールに入れて積み重なって保管しています。何年もその収納でストレスが溜まっています。引っ越しする事を励みに生活していました。
    自宅は数年前に購入して備え付けの収納棚はあります。棚を公認した場合リサイクルショップに引き取ってもらう予定です。
    今後いつ引っ越すかわからないので自分が快適に暮らせるように収納棚やその他を購入しようか検討しています。皆さんなら快適な生活できるように棚など買いますか?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    ストレスが多いなら期間限定とわかってもある程度は買うかな。
    最近は低価格でもそこそこ使い勝手のいい家具も増えてきてるよね。
    カラーボックスとかでもいいと思うし。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    無印でレンタルあるよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    メタルラックとかで収納増やすかな
    いずれ引っ越す予定が出てくるかもしれないならバラしやすいし
    汎用性が高いと思われる物なら普通に買う

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)