• No.2805988
    匿名

    元W不倫相手からインスタフォローされました。 3年ほど付き合い、最後は情けないですが終わりが見えなかったので奥様に自白し強制的に終わらせました。 SNS含め関わらないと契約を交わし、約1年ほど経とうとしているところでの事です。 歳の差もあり、互いの人生が関わることはもうないと断言でき、 私からまた奥様へ伝える可能性があるなど考えず、どういう心境で関わってこようとしているのか、 気になる時点でまだ割り切れていないと悔しいですが気になります。 何を考えているのか…ご意見いただければと思います。 私の憶測では、もともとご家族が仮面家族であると、彼の言葉ですが言っていたので、物足りないのかなと思います。 あとは自身の誕生日前に動きがあったので、私から何かあるとでも思ったのか。 彼には子供がいるので、彼になりすましている可能性もあるのかなとも思いました。 しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。

    • 共感0
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • [1]
    匿名

    関わらないと決めたならブロックで良くない?

    • 共感3
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)