• No.2802388
    匿名

    なるべく返信は無しでお願いします。
    気楽に参加して下さい。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全103件中)
  • [1]
    匿名

    そろそろ出勤
    もう少し猫ちゃんと遊んでいたい

    • 共感3
    [2]
    匿名

    レジ袋って店によって値段違うけど、5円取るのに牛乳パックの角がちょっと当たったくらいで20cmくらい切り裂ける袋とか粗悪だわ~。
    1円ならまだ許す。5円はもっと頑丈であれ!

    • 共感18
    [3]
    匿名

    レジ袋何枚必要かのやりとりをレジでして購入するけど、目測あやまって足りなかったり使わなかったり…。
    ぴったりだときもちええな!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    早く出勤しろよ
    働け
    目障り
    そのまま帰ってくんな

    • 共感0
    [5]
    匿名

    年賀状面倒すぎる。この制度なくならないかな、

    • 共感10
    [6]
    匿名

    今日はhideのお誕生日だ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    落ち葉はいてもはいても落ちてくる
    しかもうちの木からの落ち葉じゃない
    何の苦行…

    • 共感8
    [8]
    匿名

    おなかいっぱい
    少し寝よう

    • 共感1
    [9]
    匿名

    師走も中旬になった
    早いなぁ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    これ、voiceで十分じゃね?

    • 共感4
    [11]
    匿名

    ボイスはどんどん流れていっちゃうからね。

    • 共感7
    [12]
    匿名

    1か月ほぼ禁酒して臨んだ健康診断の結果、肝機能も腎機能も落ちてたぞ。

    何やってんだよ!デブ!もっと痩せろ!自分!

    • 共感1
    [13]
    匿名

    来年は良い年になりますように!
    誕生日は笑顔で過ごしたい

    • 共感2
    [14]
    匿名

    は~~…
    世の中、ストレスだらけだわぁ…

    • 共感10
    [15]
    匿名

    蓋を開けてみれば話が違う!
    そりゃそーなるわな〜

    • 共感1
    [16]
    匿名

    voiceはチャット感覚

    ここは掲示板ペースの独り言

    ゆっくりマイペース

    • 共感5
    [17]
    匿名

    今年後半は株で資産が倍増した
    来年は10倍にしたい

    • 共感2
    [18]
    匿名

    電動自転車が欲しいのですが高くて買えません

    • 共感5
    [19]
    匿名

    お布団から出たくなくなる季節

    • 共感6
    [20]
    匿名

    今日は午後から学校の個別懇談
    子どもが、今まで言わなかった学校の愚痴を吐いて、登校して行ったよ
    先生たちから、そんな関わり方、されてたんだ…

    • 共感1
    [21]
    匿名

    早く雪溶けないかな
    雪道は嫌

    • 共感1
    [22]
    匿名

    早く意味のない感染対策とやらが終わらないかな。
    マスクもウザい。
    コロナに対して効果ないのに。
    飲食店の衝立も邪魔なだけだ。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    voiceは絡むところだっていう輩がいて、いちいち絡んでくるのがウザい。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    給付金早くくれ。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    今日も愚痴。私に言わないでくれ!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全103件中)