• No.2801734

友人Aの旦那と友人Bが不倫してました。

友人Aは高校時代からの友達。
    Aの旦那と友人Bと私は社会人になってからスキルアップするための専門学校の同級生。

AとBは顔見知りではありません。

友人Aから旦那が専門学校の同級生と不倫している。Bって知ってるかと連絡がきました。

A旦那もBも明るくさっぱりとした性格で、思いやりもあり真面目でとてもそんなことするとは思えず、Aの思い過ごしじゃない?と言ったのですが、Aが旦那のスマホに保存されていたBがA旦那の名前呼びながら自慰してる動画を転送してきて。(服は着ていて顔アップだから露骨な部分は写ってない)

A旦那にもBにもドン引きしたけど、私はたくさんBに助けられて、お互い支え合った大切な友達です。

ただAのことを思えばBと友人関係を続けるとAを苦しめることになるでしょう。

AがBのことを酷く罵る言葉を言うと、まぁそうだよな・・・って気持ちと、Bはそんな人間じゃないって気持ちと。

Bからは今の所全く関係のないLINEは来たけどその事に関してはお互い触れてません。

Aと明日会う約束をして、Aを支えたいけどBとも友達だし。

この状況で私の立場になったら他の方ならどういう立ち振る舞いをするのかなって思ったのでスレ立ててみました。

• 共感0
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)
  • [26]

>>23
    不倫関係にあるかはグレーだけど、夫がそんな動画を保存していたら冷静ではいられない気持ちもわかるし、共通の友達である私にBがどれほど最低かって伝えたいんですよね。。
    A旦那とB、お互い結婚して子供もいるのにそういうやり取りしてる2人が衝撃だし、気持ち悪いのは間違いないですが。
    第三者の私はまだ色々わからない中で巻き込まれて困惑してます。

• 共感0
    [27]
    匿名

よその旦那に平気で手出すような色キチ女を友達と思える?
    人間として無理ですよね。
    気持ち悪い。

• 共感3
    [28]
    匿名

Bの旦那にちくる!

• 共感0
    [29]
    匿名

不倫が分かった時点で、Bと今まで通りは無理。
    私は親友の不倫をカミングアウトされた時「その人との関係解消するまで連絡してこないで」と言いました。
    恩も思い出もたくさんある子だったけど、それで離れる人なら、それまでだと思った。
    それくらいのことだと思うけど…

• 共感1
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)