• No.2799135
    匿名

    そんな人たちの広場です。
    そのキッカケや今後の生き方について、
    軽くお話ししませんか?

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    39でシングルマザーになり、脇目も振らず子育てしてきました。
    子供も成人しましたが、今更恋愛も対象外ですし、このまま一人の老後にまっしぐらで参ります。

    • 共感2
    82021年12月11日7時54分匿名>>1 イッチさんに幸多い人生でありますように!ヽ(´ω`)ノ
    1
    [2]
    匿名

    旦那がクソすぎて。
    もし死別しても離婚しても、もう男はいらない。
    子供が大きくなったら趣味やボランティア活動をしたいです。

    • 共感2
    32021年12月9日16時59分匿名>>2 死別も離婚もしてみないと分からないし、クソ旦那がいないなら恋愛もしてみたくなるかもよ? 最悪なのは、死別も離婚もできずにクソ旦那が長生きすることでは…
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    死別も離婚もしてみないと分からないし、クソ旦那がいないなら恋愛もしてみたくなるかもよ?
    最悪なのは、死別も離婚もできずにクソ旦那が長生きすることでは…

    • 共感2
    [4]
    shiku子

    最高の恋愛をしました
    これからはその想い出だけでも生きて行けそうです

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私は子供が産まれた途端、世界が変わりました。世の中にこんなに愛おしい大切な存在があるなんて!!
    以来、旦那の事がどうでも良くなり…多分、自分には母性しかなくなったかも(笑)
    近所のママが不倫してだけど、子供がいるのによくそんな気持ちになれるなぁと不思議でした。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    恋愛より人間に興味が移った。
    夫はただの同居パートナーになった。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    障害見つかった後の恋愛は、カミングアウトと誹謗中傷がセットだったので、面倒だし辛いからやめました。
    もちろん結婚も諦めてます。なるべく人様の迷惑にならないよう、親より長生きするを目標に細々生きていきます。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>1
    イッチさんに幸多い人生でありますように!ヽ(´ω`)ノ

    • 共感2
    [9]
    匿名

    結局恋愛とは幻を勝手に都合良く描いているだけなのでは
    恋の正体は単なる幻でしょう
    その寿命は最長でも1000日前後でしょう

    夢がないから恋をする
    内藤やす子さんの弟よの歌詞が頭の中をよぎります

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)