• No.2795041
    無名

    元彼からラインがきて、読もうとするとラインのメッセージ取り消しましたとなっていました。最後にお別れして2週間なので、間違いでもないかと思いますし、彼から振られました。
    メッセージ取り消しに反応しないほうがいいですか。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    振った男って相手がいつまでも自分を好きだと思って優位に立ってるつもりになってます。そうやってチラッとアクションを起こして、相手からの反応を待ってるのでしょう。
    あわよくば「いつでも呼び出せば出てくる」「いつでも抱ける」のキープにしようってところでしょう。そんな風に思っちゃいますね。私なら。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    無視無視
    新しい女に送るライン間違えたとかだよ

    • 共感16
    [3]
    匿名

    気にせず忘れろ

    • 共感3
    [4]
    匿名

    振られたなら気になるだろうけど、後悔してやり直したいとかは絶対ないから、無視した方がいいですよ。

    下手に俺にまだ気があるな…と思われて曖昧な関係が続いたり、もっと傷つく前にブロックして、あっちに後悔させてやるくらいがいいよ。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    面倒くさいからブロックしちゃえ🙋‍♀️

    • 共感5
    [6]
    匿名

    ブロックして削除だわ

    • 共感5
    [7]
    匿名

    まだ俺に気があるかどうか試してやろうって魂胆かもしれないから、連絡したら負けよ。
    ブロック削除だね!

    • 共感3
    [8]
    匿名

    気にしてる事自体、未練がまだありそうですね。我慢我慢。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    自分のこと振ってくるような男、自分の見る目なかったわーで無視。
    くそどーでもいい男になる。
    しかもそんな匂わせみたいなことしてナルシストみたいで気持ち悪い。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    単に間違っただけだと思うよ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)