• No.2794463
    匿名

    わざわざ高いお金出して貧乏くさいもの買ったりそんな違いわからんことにお金使ったり、なんか、大丈夫??って感じ。お金ないなら余計流行り物に逃げちゃダメでしょ

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    なんかあった?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    高くて貧乏臭い物ってなんだろ?

    • 共感13
    [3]
    匿名

    あなたにとって高くて貧乏くさく流行りに乗ってる物でも買った人は値段相応のもので、その物が欲しいから買ってるんでしょ?
    私も子供のオモチャとか高くて不必要で流行りに乗ってるって思うけど子供にとってそれがどうしても欲しくて何かのとき買ってあげてますけどね。主人も私が欲しい物高くて流行に乗っかってて要らない物でもたまにの買い物なので何も言いませんし。主はそういう無駄な買い物たまにする時ないですか?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    貴女のお金じゃないんだから、放っておけばいいよ

    • 共感8
    [5]
    匿名

    税金の無駄遣いだったら文句あるけど、個人のお金なら特になんとも思わない

    • 共感10
    [6]
    匿名

    経済回してくれる人は大歓迎
    上に同じく税金無駄遣いでないなら

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)