• No.2792904
    匿名

    大掃除、断捨離進んでますかー?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    今日はいらないものを売ってきて500円になりましたー!

    • 共感3
    [2]
    匿名

    いいねー!

    • 共感2
    [3]
    匿名

    メルカリで不要になったベビー用品を出品、9900円で売れました!年内に高めに売れる物だけでも出品して売ってしまいたい。時間がなくて出せなかったものは捨てるわ。
    窓拭きとカーテン洗濯は終わった。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    只今片付けておいた「大掃除やる気スイッチ」が見当たらなくて探してるところです!

    • 共感10
    [5]
    匿名

    どうしても捨てられない1歳用のスノーブーツ
    年代物だから売ることも出来ない
    今年こそ捨てよう
    頑張る!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    明日不用品売りに行きます!
    資源ゴミも出して、いけるなら年内に粗大ゴミ出しに行く。
    窓掃除は、水ぶっかけるかタオルで拭くか迷ってる…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    掃除はあらかた終わったけど、断捨離は進まず。誰か捨ててほしい。私捨てられない人だから。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    カーテンを少しずつ洗ってます。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    何もやってないです。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    なかなか未練があって捨てられなかったんだけど
    もし自分の身に何かあったら?の意識で捨てるようになったら
    不用品だらけだったことに気づいた。はかどるわ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    進んでます。
    キッチンをスッキリさせたいから要らない物捨てつつレンジ台移動させて、少しすっきりしました。
    スイッチ入ってる時にやらないと、次はいつなのか数年後かもしれないので、このままモチベーション保ちたいです。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    個別回収の粗大ごみ出そうだけど、回収券買ってから予約入れないと引き取りしてもらえないから年内は無理そう。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    前の車で使ってたマットと、捨て忘れてた掃除機を粗大ゴミ回収に持っていきました。
    今日は一階の窓掃除とカーテン洗って終わり!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    おかしいな?何も進んでないのにもう12月1週間過ぎたよ?

    • 共感3
    [15]
    匿名

    夏に引っ越ししたばかりなので今年はいいかなって思ってる。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ちょっとね!ただ減らしてもまた増やしちゃう。減らすの難しいのに増やすの簡単。
    お金は逆なのにね〜

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)