• No.2787962
    匿名

    今後の食生活の参考にさせて頂きます。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    アイスプラントっていう野菜、珍しくて買ったけどその辺の草食べてるみたいと娘に言われた笑 ほんとその通りでした。

    • 共感1
    202021年12月1日1時36分匿名>>1 その辺の草でしたら、わたくしめが有り難く頂きます(埼玉県民
    1
    [2]
    匿名

    ファミレスのみそラーメン

    • 共感1
    [3]
    匿名

    アイスプラント、私は好きだな。水の粒?がいっぱいくっついていて、美味しい…?かどうかってよりも箸休め的な?口の中すっきりしますみたいな。ドレッシングより醤油ちょっとで。醤油ですっきりするんか!ってのもあるけど。

    • 共感3
    172021年11月30日21時11分匿名>>3 残念だった食べ物教えてだからね。
    1
    [4]
    匿名

    こんにゃく畑の抹茶味。
    他の味は好きだから買ってみたんだけど激マズだった。
    よくこれ発売したな…

    • 共感3
    [5]
    匿名

    キュウリの味のペプシ

    • 共感0
    62021年11月30日13時59分匿名>>5 アイスキューカンバーね コレはダメだったわw
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    アイスキューカンバーね
    コレはダメだったわw

    • 共感0
    [7]
    匿名

    海外(バリかどっか)で買うお茶。緑茶っぽいパッケージだったけど、めちゃくちゃ甘い。どれもこれも甘い。
    買うなら水だと学びました。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    おやき

    • 共感0
    92021年11月30日14時35分匿名>>8 あんことかカボチャは普通においしかったけど、 野沢菜はかんべん
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    あんことかカボチャは普通においしかったけど、
    野沢菜はかんべん

    • 共感5
    122021年11月30日18時51分匿名>>9 えー私は野沢菜一択だけどな!
    162021年11月30日19時51分匿名>>9 そうそう野沢菜の味噌和えみたいなのが入ったおやきでした! 野沢菜好きだし美味しそうだったのに残念感が半端なかった
    2
    [10]
    匿名

    テレビで絶賛されていたのでたまたま近く迄行く用事が出来て長蛇の列に初めて並んで食べたとんかつ茶漬け
    あつあつのおちゃで・・・ってテレビでは言っていたけれど店内の冷房でだったのかお茶もとんかつもご飯も冷え冷えでなんとも言えない物でした

    • 共感1
    [11]
    (キャ ´ ▽ ` )ノ(ロ ´ ▽ ` )ノ(ラ ´ ▽ ` )ノ(イ ´ ▽ ` )ノ(ン ´ ▽ ` )ノ

    ドリアン
    くさスギィ(≧Д≦)

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    えー私は野沢菜一択だけどな!

    • 共感5
    142021年11月30日19時18分匿名>>12 野沢菜美味しいよねー。あとは茄子。おかず系が好き。
    1
    [13]
    匿名

    セブンのピスタチオプリン。
    セブンだからそこそこ期待して食べたのに、ずんだプリン味だった…
    おいしいっちゃおいしいけど、あれでピスタチオを名乗らないで欲しかった

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    野沢菜美味しいよねー。あとは茄子。おかず系が好き。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    りくろーおじさんのチーズケーキ

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>9
    そうそう野沢菜の味噌和えみたいなのが入ったおやきでした!
    野沢菜好きだし美味しそうだったのに残念感が半端なかった

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>3
    残念だった食べ物教えてだからね。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    コストコのプルコギビーフ。
    完全に私の好みなんだけど好きな味じゃなくて残念だったなと。
    アレンジしても好みではなかった。

    • 共感2
    192021年11月30日23時11分匿名>>18 プルコギドッグも好評を目にするけれど私には味が濃すぎて持ち帰って中味を野菜と炒めて食べました・・・
    212021年12月1日1時47分匳名>>18 好みなのに好きじゃない味ってどんなん
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    プルコギドッグも好評を目にするけれど私には味が濃すぎて持ち帰って中味を野菜と炒めて食べました・・・

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>1
    その辺の草でしたら、わたくしめが有り難く頂きます(埼玉県民

    • 共感1
    [21]
    匳名

    >>18
    好みなのに好きじゃない味ってどんなん

    • 共感7
    232021年12月1日9時21分匿名>>21 18じゃないけど、私の好みの問題なんだけど、ってことでしょ。普通に伝わったよ。
    1
    [22]
    匿名

    残念、っていうのはいいとこまで行ってるのに惜しい、ってことでしょ。個人の好みによるとこが大きい気がするけど…。私ならローソソのスイーツ全般か。甘すぎるとか甘さ控え過ぎるとか。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>21
    18じゃないけど、私の好みの問題なんだけど、ってことでしょ。普通に伝わったよ。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>22>>23
    「個人の好みの問題なんだけど」って、このスレの大前提って感じするけど。
    食べ物ってそういうものじゃん(笑)

    • 共感2
    [25]
    匿名

    個人の好みに加えて残念、曖昧に曖昧を重ねて参考になるん?みたいな

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)