• No.27847
    トピ主

    Gardenscapes やってる人ー!

    今レベルいくつですか?

    私はアプリが出てすぐだったか始めたけど、やったりやらなかったりでのんびりペースで、レベル2016です。ひっそり1人でやっています。

    いったい今いくつまでリリースされているのかも知りません( ・∇・)

    教えてください、皆さんどのレベルですか?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    エルザ

    今1538です。
    HOMEの方が759

    なかなかクリスマスの飾りがゲット出来ない。

    • 共感1
    [2]
    トピ主

    エルザさん
    コメントありがとうございます。
    home もやってらっしゃるんですね!
    私は挫折しちゃいました。
    クリスマスの飾り去年のものでいいのに…って思ってます( ・∇・)

    • 共感0
    [3]
    エンマ(37歳)ID:47aif

    HomeもGardenもFishも出た当初からやってるが、飽きて一年の放置の末復帰。

    Garden→1497を4日チャレンジしてもクリア出来てない(笑)

    Home→749を二日

    Fish→877の一時間ライフ無制限中

    イベント飾りは、Homeが一番面倒臭い。

    因みに、HomeとGardenが入ってるフォルダは「ハゲ」

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)