• No.2784250
    匿名

    現実には行ったことも見たこともない場所に
    夢の中で複数回行ったことある人いますか?

    夢の中で3〜4回は行っててる場所が2つあって
    景色も覚えるくらいになってしまった。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    ありますよ~
    小学校に入る前のすごーく昔昔の夢
    一度も行ったこともないみたこともない海外の滝に落っこちそうになる夢
    別の夢では夢の中で会った女性と道端で出会いそちらの人も「あれ?😳」って顔をしていてお互いに数秒立ち止まり名も知らないのでそのまま別れました

    • 共感0
    102021年11月28日18時40分匿名>>1 夢の中で会った人と現実世界でも会うなんて不思議ですね。
    1
    [2]
    匿名

    ありますよー
    何度も出てくるからこの角を曲がったらこういう景色、とか覚えてる
    でも行ったことない場所
    時々マイナーチェンジしてて、こんな所にこんな物あったっけ?ってなる

    • 共感0
    112021年11月28日18時41分匿名>>2 そこまでいくと夢というかパラレルワールドみたい!
    1
    [3]
    匿名

    あるよー
    3~4回どころじゃなく何回もあるけどなんかあるの?
    夢見ても変わったことは無いよ

    • 共感0
    92021年11月28日18時39分匿名>>3 私も変わったことがあったとかではなく、他にもこういう人わりといるのかなと思って
    1
    [4]
    匿名

    あるよね〜もしかしたら前世に行った事ある場所なのかな?

    • 共感3
    72021年11月28日18時38分匿名>>4 確かにそうかも!
    1
    [5]
    匿名

    ありますよー。
    何故か毎回、ラブホテルだった部屋をフルリノベして自宅にしている、という設定なのですが
    その部屋の間取りとか近隣の風景とかがいつも同じ。

    • 共感0
    122021年11月28日18時42分匿名>>5 ラブホをリノベしてるんですね 楽しそう ご近所の風景まで一緒というのが不思議!
    1
    [6]
    匿名

    あるあるだね

    • 共感0
    82021年11月28日18時38分匿名>>6 あるあるなんですか? 夢の話とかあまりしないので知りませんでした
    132021年11月28日18時47分匿名>>6 あるあるなの? 私そういうの無いなー。 実際に知ってる場所が何度か出てくることはあるけど、夢の中で複数回出てきて覚えてるっていう場所はない。
    2
    [7]
    匿名

    >>4
    確かにそうかも!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    あるあるなんですか?
    夢の話とかあまりしないので知りませんでした

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>3
    私も変わったことがあったとかではなく、他にもこういう人わりといるのかなと思って

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>1
    夢の中で会った人と現実世界でも会うなんて不思議ですね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>2
    そこまでいくと夢というかパラレルワールドみたい!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>5
    ラブホをリノベしてるんですね
    楽しそう
    ご近所の風景まで一緒というのが不思議!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>6
    あるあるなの?
    私そういうの無いなー。
    実際に知ってる場所が何度か出てくることはあるけど、夢の中で複数回出てきて覚えてるっていう場所はない。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    複数回ではないけど1回どこか分からない水族館に行った夢を見て、夢の中の私はまだ小さい子供で大人と一緒に水族館の前の磯遊びができる場所でカニを見つけてた
    大人になってから隣県の水族館に初めて行ったらその夢と全く同じでびっくりした
    前世の記憶なわけない…よね?って思ったよ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)