• No.278210
    匿名

    また 変なやつが居た
    躾と言い訳して誤魔化す。やっていけないって
    わからないとは思わない。ただ単に自分の
    快楽を果たす為に馬鹿な事やってしまう。
    45年も生きて来たのに いったいどんな生き方
    したら歪んだ心を持ってしまう?

    北九州の馬鹿な野郎 阿蘇山に放り投げて
    後ろも見ずに歩きたいくらいのサイコ。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    あなたの書き方も十分歪んでるよ。どんな生き方してきたの?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    阿蘇山を汚さないでください。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    快楽を果たすで吹いたw

    • 共感5
    52019年5月30日10時04分匿名>>3 阿蘇山に放り投げて、後ろも見ずに歩きたいくらいのサイコもビミョー 「阿蘇山に放り投げて、振り返らずに去りたいくらいのサイコ」
    1
    [4]
    匿名

    スタンガンで子供3人躾した人?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    阿蘇山に放り投げて、後ろも見ずに歩きたいくらいのサイコもビミョー
    「阿蘇山に放り投げて、振り返らずに去りたいくらいのサイコ」

    • 共感0
    [6]
    匿名

    すみませんでした。
    阿蘇山の火口にでした笑

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)